• 締切済み

Windows8のバックアップの止め方を教えて

Windows8のバックアップ機能に「Windows7のファイルの回復」というものがあります。一度やってみたのですが、容量が少ないので、この機能の使用を止めたいのですが、止め方がわかりません。スケジュールを無効化しても、アクションセンターに、ックアップのエラーが出た状態のままになってしまいます。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

バックアップの状態が[ON]になっていたら[OFF]にする。 バックアップは停止をしています。 バックアップは、外付けのハードデスクにするものですが、USB外付けのハードデスクをパソコンに繋いでいますか?