• 締切済み

BUMP OF CHICKENメンバーの装飾品

私の友達がBUMPの熱狂的ファンです。特にボーカル藤原君を崇拝しています。 彼の生き様や価値観全てを尊敬しているそうで・・・。 そんな友達がいまお金を貯めてほしいものがあるそうです。 藤原くんがいつもしているブレスレットが欲しいそうなのです。 前々からカッコイイと思っていたらしく、本気で欲しくなったそうです。 でもどこのブランドの何かがサッパリわからないそうなのです。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• risa26
回答No.3

No.2のものです(^^) とあるHPに書いてありました☆ エルメスの数十万のシルバーブレス「シェーヌダンクル」「ビルウォールレザー」 を左手によくつけているって。 あっているかは不明なんですが 参考になれば幸いです♪

• risa26
回答No.2

こんにちは(^^)あたしもバンプ大好きです☆ 基央さんがしているブレスレットは エルメスですよー!!いつも左にしてますよね♪ でも値段とかは全然わかんないです・・・ てかあたしも実は欲しかったりします(笑)

cherry01
質問者

お礼

エルメスってのは聞いたことあります。 前はブレス2つつけていましたよね。 いまはひとつしかつけてないですけど・・・ けっこうゴツメのをつけているのか、 細いからゴツくみえるのかどちらなんでしょうね・・

• mariann
回答No.1

ブランドはHERMESです。 確かだと思います。たぶん↓のものだと思います。 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/itacollet/628367/628413/630318/
cherry01
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは以前してた方ですか?? 以前は二つつけてましたよね、現在はひとつですけど。 現在つけているものはパーツの形がせんたくばさみのような形してません??