• 締切済み

BUMP OF CHICKENメンバーの装飾品

私の友達がBUMPの熱狂的ファンです。特にボーカル藤原君を崇拝しています。 彼の生き様や価値観全てを尊敬しているそうで・・・。 そんな友達がいまお金を貯めてほしいものがあるそうです。 藤原くんがいつもしているブレスレットが欲しいそうなのです。 前々からカッコイイと思っていたらしく、本気で欲しくなったそうです。 でもどこのブランドの何かがサッパリわからないそうなのです。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • risa26
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.3

No.2のものです(^^) とあるHPに書いてありました☆ エルメスの数十万のシルバーブレス「シェーヌダンクル」「ビルウォールレザー」 を左手によくつけているって。 あっているかは不明なんですが 参考になれば幸いです♪

  • risa26
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

こんにちは(^^)あたしもバンプ大好きです☆ 基央さんがしているブレスレットは エルメスですよー!!いつも左にしてますよね♪ でも値段とかは全然わかんないです・・・ てかあたしも実は欲しかったりします(笑)

cherry01
質問者

お礼

エルメスってのは聞いたことあります。 前はブレス2つつけていましたよね。 いまはひとつしかつけてないですけど・・・ けっこうゴツメのをつけているのか、 細いからゴツくみえるのかどちらなんでしょうね・・

  • mariann
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ブランドはHERMESです。 確かだと思います。たぶん↓のものだと思います。 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/itacollet/628367/628413/630318/
cherry01
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは以前してた方ですか?? 以前は二つつけてましたよね、現在はひとつですけど。 現在つけているものはパーツの形がせんたくばさみのような形してません??

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • BUMP OF CHICKENのメンバー

    最近バンプのファンになったのですが。 どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。 関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。 どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    本人たちの意向で公式ファンクラブがないと聞いたの ですが、どういった意向なのかどなたかおわかりになりますか? たとえばライブチケットが発売される場合には争奪戦になるということなのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    今更ながらの質問です。 BUMP OF CHICKENのCDに出てくるたかはしひろあきとは誰なんでしょうか? 激しぶBOYS、マイナスに入ってるのとかとても好きなんですが・・・ たかはしひろあきが誰なのかわかりません。おしえてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENのこと聞きたいです。

    BUMP OF CHICKENの歌を聞いてやられました。とってもいいです!! そこで質問です。彼らの曲は何枚ぐらい出てるんですか? 「天体観測」が1stなんですか? それと、CDには21曲収録されているのに3から20まで何も入ってないのなぜ? そして、21曲目は何の歌なんでしょう?タカハシヒロアキって誰? 増川弘明はベースの人ですよね? そのほか、なにか知ってる事があったら教えて下さい。 よろしく。

  • BUMP OF CHICKEN

    何度もすみません(ρ_;) 私はBUMP OF CHICKENが好きなので、彼ら関係の画像が見たいのですがどこにあるのか解りません。誰か教えてください(T_T) PCではなく、J PHONEの携帯(サイト)で見たいのですが・・・。

専門家に質問してみよう