• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの・・・

BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wings510
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

こんにちは! 私もバンプ大好きです。特に「O・TO・GA・MEはーと」は隠しの中でも名曲だと思います(笑) さて、私が思うに・・・ 「一度だけでも~」→4人(たぶん) 「見違えたよ」→チャマ 「そんな水着で」→升さん 「ダブルのアイスが~」→チャマ&升さん 「ベイベ~」→藤君 「涙まじりの~」→4人?とりあえずチャマ&升さんは歌ってますね。 「あんまり見ないで~」→増川さん 2番もこんな感じだと思います。あくまでも私が聞いた感じですが。 ちなみに最初のラジオ番組(?)の部分は DJ→チャマ 「第○位!!」っていう低い声のDJ→藤君 インタビューに答える激しぶBOYSメンバー→升さん って感じだと思います。 あまり自信はないのですが・・・。参考になれたら嬉しいです♪

nana8-4
質問者

お礼

回答ありがとうございました! よ~く聞いてみたらチャマと升秀の声はクセがありますね!(私的感覚ですが。。) 参考になりました!

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラックについて☆

    BUMPの隠し曲、O・TO・GA・MEはーとは升さんとチャマが歌っているんですか?てかほとんどの隠しトラックはこの二人で歌っているんですか?なんかヒロの声が聞こえない様な気がするんですけど・・・。あと、藤君が歌っている隠しトラックはありますか?まだファンになったばかりなので何も知らなくて・・。お願いします。

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • O・TO・GA・ME はーと

    バンプのアルバム「ユグドラシル」の隠しトラックのことなんですが…。 O・TO・GA・ME はーと の、 「アウチ それは僕さ アウチ」を歌っているのは誰ですか??

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート

    BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート ジョイサウンドに行ったらBUMP OF CHICENの隠しトラックである 「OTOGAMEハート」がカラオケに入っていました BUMPの隠しトラックはアーティスト側の意向により 入曲できないとあったと思います(ジョイサウンドのリクエストページより) 何故OTGAMEハートだけ入曲できたのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMPのメンバーは・・・・

    BUMP OF CHICKENのメンバーは四人とも車の免許持ってるんでしょうか? 藤くんとヒロは持ってるってPCで見たんですが残りのチャマと秀ちゃんはどうなんでしょうか??

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

    BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

専門家に質問してみよう