• ベストアンサー

AB型の浮気対策

greensimasimaの回答

回答No.3

女ですがAB型です。 反省したふりしてホントの所はキャバクラ通いを悪いと思ってないのかもしれないですね。罪悪感がないからやめない。 別れる決心がついたら、別れる事です。 で、本当にヤバイと思ったらやめるかも。

aaannn34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼を見ていると、本当に悪いと思ってないと思います。行きたいから行く。バレなきゃいい。みたいに感じます。 一緒にいた時間が長すぎて別れる決意ができず悩む日々です… 頑張ります。

関連するQ&A

  • 浮気と罪悪感

    はじめまして。質問させてください。 主に男性の方の意見、同じ経験をされた方の意見を聞かせてください。 自分が浮気をして彼女に一時は責められたが、最終的には許してもらえたとします。 しかし、浮気をしてしまった罪悪感が苦しいから、自ら別れを選ぶことってあるのでしょうか?罪悪感がある今の状態では付き合えない、と。彼女はあなたのことが好きだから、別れたくない。と言って泣いて縋っているそうです。そんな彼女を見てなんで浮気した張本人の自分から別れるなんて言えるのかと… 自分は男ですが、友人がそんなことを言って、別れを選んでいたので疑問に思いました。私だったら、浮気を本当に反省し、自分の中の罪悪感と闘いながら、彼女にもう一度信じてもらえるように精一杯今まで以上に彼女を大切にしてあげることが一番の償いだと思うのですが…。 彼の言葉は反省しているようで、浮気した事実・罪悪感から逃げているようにも思えます みなさんの意見を聞かせてください。

  • 私が浮気しました。彼とやり直す方法。

    はじめまして。 浮気しました。私が。 最後の一線だけは越えませんでしたが、数回会いその後罪悪感で連絡も絶ちました。 後悔するばかりで何度も打ち明けようとしましたがこうなることが怖くていえませんでした。自分がかわいかったんでしょう。 その上、ストレス解消として言いたいことを自分が書いていたブログに浮気していたことを 赤裸々に書き、それを彼に読まれて。 別れをつげられました。 私のことは好きだけど、今許したらお前のためにならないって。 どれだけ言葉にしても今の彼はもう私を何も信じられないといいました。 当然ですよね。 でも今更彼が私のことをどれだけ大事にしてくれていたかって気づかされて。 わかっててもらえてると思ってたって言われてもやっぱり言葉にしてもらえなきゃ伝わってなくて。 こんなに愛している人、初めてなんです。 なのに浮気した私は本当にどうしようもない。 こうなって当然の報いなんです。 でもどうにかして彼の信頼を取り戻していきたい。 彼の傍にいたいんです。 つらいのは彼氏のほうだってわかっているけどでも 彼がいなくなったらもうだめなんです。。。 一度失った信頼を取り戻すには 私は彼にどうしていけばいいんでしょうか。。。

  • 浮気と罪悪感

    浮気と罪悪感 もし大好きなパートナーがいるにもかかわらず、一度の浮気をして罪悪感を感じてしまった場合は、自らけじめをつけ別れを選ぶべきなのでしょうか? それとも深く反省して二度としないと誓っていたら、これから今まで以上にパートナーに尽くせば別れない道を選んで良いものなのでしょうか? 男性、女性、幅広い年齢の方の意見を聞かせてほしいです。

  • 元彼のズルさに今気づいて悔しい。対策は?

    彼にフラれてしばらくは、私は自分のこんなところが悪かったなあ、あんなところは良くなかったなあ、と、しおらしく反省していました。が、どうやらそれは彼の策略にまんまと引っかかっていたに過ぎないのだということに最近気がつきました。 彼は別れ話の時、別れの原因は私にあるというような罪悪感を私に持たせたばかりか、自分が悪者になりたくないものだから見かけ上優しい言葉(「また連絡するよ」とか)を残して去っていきました。でもよく考えてみたら、別れの原因は彼の側にもあったわけだし、何ヶ月経っても連絡なんてして来ないんだから、「また連絡するよ」なんていうのは結局社交辞令だったわけですよね。 そんなこととは露知らず、私は今まで素直に自分の言動を反省し、「また連絡するよ」との言葉を真に受けて健気に待っていたわけで、そんな自分が情けなくて仕方がありません。 と同時に、俄然彼に対する憤りがこみ上げてきて、友人に彼への罵詈雑言を聞いてもらっては憂さを晴らしていますが、それだけでは到底おさまりません。何とかして彼をやりこめることはできないものでしょうか?彼の情熱に押し切られる形で付き合い始め、「たとえ別れることになったとしても俺と付き合ったことは後悔させない」なんてキザなことをあの人は言っていましたが、正直私は後悔しています。あんな男と付き合っていたなんて~~~と不愉快な気持ちでいっぱいです(-_-;)彼とは仕事で顔を合わせることがあります。やりこめるか、後悔させるか、とにかくこちらが「勝った!」という晴れ晴れとした気持ちになれるような対策はないものでしょうか。

  • 浮気の正しい対処法

    彼に浮気疑惑がある場合の、ベストかつスマートな対処法ってどんなでしょう? ※備えのためです。万が一浮気された時のための引き出しを用意しておきたいのです。 浮気の中身は継続的な二股ではなく、一夜限りの関係、とか、内緒で意味ありげなデートとか、 まぁその程度としましょう。 まず、大切なのは自分がどうしたいか、ですよね? 自分は彼のことが好きなので基本的には「別れたくない」ものとします。 よくどっちにしても別れたくないなら「知らんぷり」しとけ、とも言いますよね。 心の強度的に知らんぷりがもしできたとしても、それって最善ですか? バレないと味をしめて繰り返されては困ります。 だからといって「あなた浮気したわよね」という確認だけはいれておいて「今後はナシよ」とするべきですか? それもそれで、その後、表面上は何事もないように見えても確実にギクシャクしますよね? たとえば一緒に参加した飲み会で友人の一人が「私彼氏に浮気されて~」と愚痴りはじめたら、気まずすぎます。 あるいは、ウルウル涙目で「私は傷ついたわ」と卑屈になってみせるのが一番でしょうか? そのつもりはなくても別れを切り出すのがいいのでしょうか? 欲しかったバッグ買ってもらってチャラにすればよいでしょうか? 個人的には基本的に、ちょっとした浮気ならすぐに「別れ」を選ぶのでなく できればうまく対処して前向きに乗り越えて行ける方法を選びたいと思うのですが。。。 男女問わず、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです! 男性の方で「本命の彼女を本気で愛していたけど、ついつい浮気してしまった」経験のある方、 彼女にどう対処されるとどう感じるかとか、一番後悔するのはコレとか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気とその後・・・

    私は24歳で彼女は23歳でほんとに最近(1年10ヶ月)まで付き合っていたのですが、最近彼女が浮気を告白し、別れを告げられました。 状況としては今年の4月から一年間海外との遠距離恋愛になってしまい、でも毎日連絡(電話)はとっていました。しかし、最近彼女が浮気をしたと言って私に申し訳ないから別れてほしいと突然言われてしまい、私は浮気を受け止めていくからそれでもまだ付き合っていって欲しいと言いましたが結局ダメでした。 数日後、少し落ち着いてから連絡をとって話したところ、本当に浮気をしたことが後悔しているし苦しんでいるのが伝わりなんかとても複雑な気分になりました。私と電話している間、自分を責めているらしく苦しいと言い、私との別れを後悔していると何度も言ってました。そして、気持ちの整理がついたら連絡するから待っててといわれ、とりあえず待つことにしました。 この場合、気持ちの整理というのはどういうことなのでしょうか? また、客観的にいって復縁の可能性はあるのでしょうか?もちろん、今すぐにとは言わないですし、長い年月で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 浮気した彼とやり直せるか

    私は大学生、彼は社会人、付き合って10ヶ月です。 私のことは好きだが、別れようと彼に言われました。理由は彼が浮気をしていたから。 今は浮気相手(彼氏有)と、連絡も会ったりもなく、付き合おうと言われたが何回も振っており、私と別れたからといって乗り換えるつもりもないようです。 でも、浮気した罪悪感があり、私を裏切る行為をしてしまい、私と付き合えない、付き合うべきではないと思ったと言っていました。 彼はもともと、友人達の浮気や軽々しい行為に反対したりと、浮気しそうにない真面目な人でした。それなのに自分が浮気をしてしまい、かなり罪悪感を感じており、相当悩んだのは伝わってきました。 浮気は許せないと思っていたけど、ここまで真剣に考えて、罪悪感を感じているなら、やり直せる気がしました。 人の心は完璧ではないし、大切なのは長い視野で見ることではないかなと。 浮気の事実はショックだけど、私は彼のことが好きだし、やはり一緒にいたい。浮気した男にすがりつくようで情けない気もしましたが、彼にそう伝えました。 彼は別れようと言ったものの、私を好きな気持ちもあり、私の言葉に迷い、少し考えさせてほしいといってきました。なので今は別れるのは保留で、少し距離を置いています。 やり直せても、大丈夫だと思っていても、今回のことを引きずるんじゃないか。来春の私の就職で遠距離になるかも。休みが合わなくなるかも。いつか別れるかもしれない。それなら今別れたほうがいいのかも。 そう思ってしまったり、落ち込んでしまうこともあります。 でも、そんな可能性の話をしていてもきりがない。付き合ってみないと分からないこと。今私は彼といたいから、彼が私とやり直してくれるなら、大切にしてくれるなら信じて付き合おうというのが基本的なスタンスです。 浮気を許せますか?許せませんか? 浮気を許す私は間違っていますか? 気持ちに波がある状態なので、経験者の方も、そうでない方も、ぜひ皆さんの意見、アドバイスを聞いて参考にしたいと思います。 長文読んでくださってありがとうございます、よろしくおねがいします。

  • 風俗は浮気?…理由としてはっきり言ってもイイ?

    つき合って5年、半同棲のような状態で 結婚も視野に入れ真剣につき合っていきたいと言われている彼がいます。 しかし浮気が過去にあってなかなか彼を信用できずにいました。 そんな時、彼が家に財布を忘れていったのです。 特に何を見ようと思ったわけではないのですが、 チラッとのぞくと風俗のポイントカードらしきものが入っていました。 もう見るしかありません。 その中でも一枚だけ連続して利用している店舗があり、 日付を見るとなんと私の家に来て私が留守の間に行っている時がありました。 普段の人柄から想像できなかったのでかなりおどろき、 少し調べてやろうと思い、携帯も見てやりました。 私に甘えたり真剣な話をする傍ら、 ウチに来る途中に寄っていたりとかなりヌケヌケと通っている事が判明。 風俗どうこうよりもその神経が許せません。 もうまったく信用する余地がないので別れを切り出すと「なんで?」と彼。 「ぜんぜん分からない?」と言ってもとぼけるのですが、 このことをはっきり告げるべきか迷っています。 正直、全部言ってやってすっきりしたい自分の気持ちもあるのですが、 タブーを犯して知った事なので言いにくい面もあり、 辱めるだけかな?と思って言わない方が良いか・・・。 でもまったくそのことに気づかれず反省しないのもなんか悔しい。 なるべく自分が引きづらない別れ方をしたいのですが、 そういう場合、我慢してきれいにしたほうがいいのでしょうか? それとも全部ぶちまけて喧嘩別れしたほうがよいのでしょうか? どちらかというと持っていたものへ執着が強く、 無くしたものに対する後悔が大きい性格なので、 自分で別れておきながら落ち込んでしまうのが怖いです。 別れるべき材料は十二分なのに私はまだ捨てる覚悟ができてないのかな・・・ なんだか散漫な質問ですみません。 何かアドバイスいただければうれしいです。

  • 私の浮気

    結婚して今年で7年目になるんですが、結婚当初に浮気をしてました。期間は2~3ヶ月くらいだったと思うんですが。旦那にバレテそのまま浮気相手とは終わったんですが、その時は大して相手の事を好きだとかって気持ちは無くて家からでて遊んでるのが楽しかったって言うのか・・・。遊び半分みたいな所もあったんですけど。さすがに旦那にバレタ時は、自分は何していたんだろうって本当後悔したし、反省もしました。けど、いまだに旦那が根に持っていて、喧嘩するたびに浮気の話を持ち出してきて、本当頭にくるんですよね。それは自分が悪いことだけども、喧嘩の原因が旦那の時にもその話を出されると結局は私が悪いみたいな感じでうまくごまかされているような気がして。浮気したことは本当に反省してるんですけど、自分も忘れたい過去なのにたびたび出されてたら、むかついてどうしようもないんですよね。未だに、引きずっているからエッチもしないみたいなんですが。今までしてたのに、それも今更なんですよ。子供も二人いるのに。男の人ってそんなに引きずるんですか?それとも私の旦那だけなんでしょうか?私はこれからも夫婦仲良くやって行きたいなと思っているのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?本当毎日のように喧嘩してるので、旦那と合わないのかな??離婚したほうがお互い楽なんですかね?

  • 浮気をしてしまいました…

    浮気をしていまいました… 付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 実は今年3月から7月まで全く音信不通な状態が続いていました。 その間の出来事なんですが彼氏の友達から連絡があり相談などをしているうちに告白され付き合ってしまいました。しかしやっぱり彼氏の事が忘れられず付き合って1ヶ月しない内に別れを告げました。今考えると勢いだったと彼氏に対しての罪悪感と自分に対する後悔で本当に心から反省しています。別れた後も友達からは「Hしよう」など体目的を確信させるようなメールがきました。 その後彼氏から連絡があり結婚を前提にやり直すことになり今年中に入籍の予定です。 私は彼氏にありのままを話すべきでしょうか? もう友達とは連絡とっていないし、結婚を前提にやり直したっていうことも伝えました。自分がしたことの重さは十分わかっているつもりです。一生をかけて償っていこうと思っています。彼氏に対する罪悪感で本当に苦しくて毎日生きた心地がしませんが自分がしたことなので仕方ないですよね… 皆さんならどうしますか?また経験がある方お話聞かせてください。