• ベストアンサー

スタートアップに自動シャットダウンがあると

(Windowsログイン画面をパスする設定で)もし、スタートアップに自動シャットダウンプログラムを入れると、電源オン→シャットダウンというループに陥ると思いますが、これを復旧させる方法ってあるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.2

起動時にShiftキーを押しっぱなしにしておくとスタートアップを実行せずに起動します

その他の回答 (1)

noname#7095
noname#7095
回答No.1

セーフモードで起動します。