• 締切済み

画面の表示

かなり以前より、壁紙に設定したい写真が「拡大」でしか表示されなくなりました。 不都合は無かったのでそのままにしておいたのですが、最近IEの表示もおかしいことがわかりました。 ホームページの背景に模様があったり、色がついていたりするところがありますよね、そんなページの背景や色が表示できないのです。 背景以外は普通に表示されているので、最近会社のPCでIEを使うまで気が付きませんでした。 壁紙の「拡大」でしか表示できないのとも関係があるのでしょうか? いつからこうなったのかわからないので、何をしてから表示がおかしくなったのかもわからないのですが、何か解決のヒントでもいただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

• lucia
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

• p-p
回答No.1

画面のプロパティが(初期画面のなにもないところで右クリック) 表示色 256色 画面の領域が800x600以下 とかになってませんか? 表示色 16ビット以上 領域 1024x768にしてみてください

lucia
質問者

お礼

教えていただいた方法では直りませんでしたが、全く違う質問のレスから解決方法を見つけることができました。 教えてgooの画面を初めてちゃんとした見ました。

lucia
質問者

補足

16ビット 1024×768だったので、24ビットにしてみましたが、何も変わりませんでした・・・