• ベストアンサー

背景の色が表示されません

はじめまして。 僕は自分でサイトを運営しているのですが、背景の色がうまく表示されなくて困っています。 今まではIEを使っていたのですが、パソコン自体がMacなので、うまく表示されないページなどがあります。 そこで最近はSafariを使うことのほうが多かったのですが、 何故かSafariだと背景色が白になってしまうのです。 IEだとしっかり色がででいます。 他のサイトさまを覗いてみると、ちゃんと色が表示されていました。 なにか問題でもあったのでしょうか…? HPは手打ちなので、ミスがないか調べたのですが、なにが原因なのか分かりません。 困っています!教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzirusi
回答No.1

ソース見ないと分かりませんが私はMacで制作してSafariとIEどちらも問題なく表示されますよ。 確かIEは終わりタグとか足りなくても表示されたりするので、そこらへんのソースミスじゃないですかねぇ~。

hitsuzigumo
質問者

お礼

言われた通りにソースを丁寧に確認しました。 他のサイトさまを見て、何がいけないのか確認してみたところ… あれ?と思うところがあったので、試しに直してみると、表示されました!!! 自分の不注意でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでいした。 アドバイスありがとうございます! 感謝の一言につきます。これからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

hitsuzigumo
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 確認してみますね。 それでも不明な点があったら、また質問するかもしれません。 その時はもっと分かりやすく書きますので…。 それでは、今後もよろしくお願いします。 ありがとうございました。