• 締切済み

画面表示の動作が遅くなった

最近、ホームページを開き、リンクしてあるページへ移動すると、そのページを表示するのに、暫く時間が掛かります。以前はなかったのですが。解決方法を教えて欲しいと思います。

• keiryu
  • お礼率65% (189/288)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 また、どのページでも発生するのですか?

keiryu
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#94239
noname#94239
回答No.1

インターネットを高速化するソフトのようです。 リンク先でダウンロード出来ます。 (高速になるかどうかは保証致しかねます) あとはキャッシュやクッキー等が溜まっている可能性も大です。 削除方法はブラウザによって違いますので 詳しくはブラウザのヘルプをご覧下さい。 因みに私の使用しているブラウザ(Firefox)の場合だと以下です。 1.ウィンドウ上部のボタンから「ツール(T)」を選ぶ 2.「プライバシーの消去(P)...Ctrl+Shift+Del」を選ぶ 3.Cookie(C)とキャッシュ(A)をチェックする 4.今すぐ消去をクリック 5.完了 以上です。

参考URL:
http://www.yasuoka-yoshiharu.net/Computer/InternetAcceleratorSP.html
keiryu
質問者

お礼

ありがとうございました。