• 締切済み

4月に別れる彼女が今更彼女ヅラ

4月に別れる彼女が今更彼女ヅラ こちら28歳男性です。 同じ歳の無職の彼女がいます。 彼女はいい歳ですが、私とネットで知り合い 1年半ほどお付き合いしています。(初の彼氏) しかし、この彼女は曲者で他の男とも会っており やめて欲しいと言ってもネットの男性との連絡を 取り続けていました。 昔は嫉妬しましたが、何も感じなくなりました。 しかしそんな彼女とも4月でお別れです。(転勤) やっと開放されると思った矢先、 昨日こんなラインが届きました。 『なんかそういう気分かもしれない。 月経が来ないからかな。(遅れているとの意)』 これが脈絡なく送られて来ました。 正直反応に困るのでやめて欲しいと返しました。 Q.こんな風に別れ際になると 今までしたことの無いような色仕掛けを されるものなのでしょうか? 何の為にこんなラインをするのでしょうか? 彼女の気持ちを推測してください。 (聞いても気が動転してたみたいと濁されました。)

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.10

>彼女の気持ちを推測してください。 いなくなる前に思い出作り

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.9

好きじゃなくなったなら 何が何でも別れるべきです 彼女は貴方に未練がありそうですが そこで返事をすると、相手の心は切れませんよ

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます その通りだと思います。これからは徐々にフェードアウトしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.8

すでに別れることは言ってるんですか? 別れることを言ってなかったら彼女面してもおかしくないと思いますよ。 彼女の中ではまだ彼女なんですから。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます まだかろうじて彼女です。でも今までは彼女ヅラと言うより普通のLINEしかしなかったので、いきなりのあの内容だったので驚いたのです。 ネットの人ではなくお互いリアルな出会いを求めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.7

実は あなたは転勤で彼女を忘れられるかもしれない 彼女も自分を忘れてくれるかもしれない そして あなたは彼女を諦められるかもしれない 諦めようって自分に言い聞かせてるんじゃないですか。 自分には彼女を幸せに出来ないから って、思ってるんじゃない?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます その通りです。手に負えないと言うのと幸せに出来ないという考えは紙一重ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33165)
回答No.6

少なくとも彼女にとっては質問者さんはキープする男ではあるのでしょう。そして彼女は自分が色仕掛けをすると質問者さんの決心が揺らぐってことも知っているのです。実際に過去2回同じようなことがあって、結局なんだかんだでその女と別れられなかったわけでしょ? 遠距離になってもしばらくたてば質問者さんのほうから尻尾を振ってくるだろうと思っているのではないかと思いますよ。人間というのは最後の思い出に引っ張られる生き物ですから、転勤前に彼女といい思い出や楽しいイメージを残すことができれば質問者さんが転勤してまだ環境にも慣れなくて新しい女も見つからなくて不安になったときにその彼女のことをふと思い出してしまう可能性はそれなりに高いとは思います。 今さら彼女ヅラっていうけど、一応彼女ではあるんじゃないでしょうかね。今までに十分に質問者さんに対してエサを与えていなかったのは事実でしょうけれど。まあどのみち質問者さんが別れる決心をしているなら、好きにさせておけばいいじゃないですか。どうせ別れるんでしょ?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 過去の2回は仲直りと称して寝ることで 有耶無耶にしてきたのは確かです。 今回は初めての遠距離恋愛なので、 多分何もしなくても関係は消滅すると思います。 そうですね最後のワガママと流すことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.5

彼女は4月で別れるって思ってるんでしょうか。 ただあなたが転勤して会えなくなるって思ってるだけじゃない?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 3日前にご飯に行ったのですが、 今までにないくらいめかし込んでて、ほかの男性と会っていたのかと疑うほどでした。 この時も気を引きたいと思っていたのでは無いかと思いました。 帰り際にも「また会える?」と言われました。 確かに久々に会うと正直楽しいです。 でももう会えなくなるなら、私のことを忘れる のでは無いかと思います。 彼女に期待させて悪いと思っても、 別れを切り出せずにいる自分がいます。 いい思い出のせいでなかなか上手く離れられませんが、1つ言えるのは私では彼女を幸せに出来って事です。 彼女にはほかの男性と幸せになって欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216959
noname#216959
回答No.4

彼女が貴方に生理の有無を知らせてくるならば ひと月以内に貴方と行為があったのではないでしょうか。 別れることで、不安定になっているので 遅れているならまだしも、もしも心当たりが あるなら、少しは親身になるべきではないかと 思います。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 彼女の心配いただきありがとうございます。 彼女は生理の有無を教えたがる所があるので そのせいだと思います。 また有り得ないとは思うのですが、来る周期が 彼女の家に遊びに行った次の日に来ることが 多いので(週1で会ってた頃は3回に1回のペース) 早く生理が来て欲しい(楽しみ)だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215913
noname#215913
回答No.3

28歳、無職で男癖が悪い そんな人の気持ちはわかりません。 忘れて転勤先でまともな彼女を作りましょう。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 転勤先が美人が多いところで有名なので きっと新しく素敵な出会いがあると思ってます。 早く忘れられたらそれに越したことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215485
noname#215485
回答No.2

別離するのに期間があるとは・・・(笑) 普通 期間なんて無いのだが・・?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 彼女のことは嫌いではないのです。 自分自身の弱い部分があり、別れを決意したのは 3回目になります。 さすがに遠距離恋愛から復縁はないと考えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

簡単明解 最後の女のあがきでしょう 本気でその女と別れたいなら無視すべき でしょう 貴方も男なら最後のけじめは綺麗に別れ なさい

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうすると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ後の感謝のメールについて

    1週間前に振られ、気が動転し泣きながら縋ってしまいました。それからは一度も連絡していません。 三年付き合ったので、伝えたい感謝の気持ちがありますが、振った男性は今更迷惑でしょうか? 会いたい気持ちや復縁の気持ちはありません。ただ前を向いて進みたいですが、別れ際の後悔に後ろ髪引かれてしまいます。 ここにきて自分の気持ちを伝えたいなんて単なるエゴだとわかっていますが、できるならさらっと感謝とさようならを言いたいです。 ラインもブロックされ、フェイスブックも友達削除され、多分着拒もされているので、連絡手段はフェイスブックのメッセンジャーだけですが。。

  • 彼女の気持ち。

    彼女の気持ち。 質問者:20歳学生 男 です。 最近、女友達と二人きりで出掛けることが多くなりました。 その人は彼氏持ちです。 以前までは年に数回遊ぶくらいの中だったのですが、最近はお互い誘ったり、誘われたりで 月に数回一緒にいることが多くなりました。 ある日、メールの内容とは何の脈絡もなく、 「言うタイミングが無かったんだけど、彼氏とはちょっと前に別れたんだ」 という文面が、最後に書かれていました。 彼氏の話など、今まで数回程しか話したことはありませんでした。 一緒にいる機会が増え、私の中にも恋愛感情が芽生えてきた矢先のことなので、困惑しています。 何の脈絡もなく、このようなことを書いた彼女の気持ちはどのようなものなのでしょう? よろしくお願いします。

  • 困った事がありました…

    困った事がありました… 付き合って5年の婚約していた元カノが家にいました。 別れた理由は誰の子供か解らない子供を妊娠していたから。降ろす病院と日にちを決めてから別れました。浮気相手と今も繋がっているそうです。 やっと普通の失恋モードになった矢先に、置きっぱなしのバイクどーしたらいい?など…メールやら電話が来るようになりました。 ちゃんと別れ際に処分方法教えているのに…。(お金はいらないと言っています) そして、今日家に帰ろうとしたら、部屋の電気がついていて、見覚えのある車が止まっていました。意を決して部屋に入るとベッドで普通に寝ていました。。言い分はバイクをどしたらいいのかわからない。だそうです。速攻で追い払い今に至ります。 何をしたかったのでしょうか? まともな人はこんな行動するのでしょうか? 乱文大変失礼致しました。

  • ヅラはなぜ笑われる?

    足りない体毛を補うという点では、 女性が眉毛を書いたりエクステを着けたりするのと変わらないと思うのですが、 これらは‘オシャレ’として認識されているにも関わらず 薄毛の男性がカツラを着けているとなぜ笑いのネタになってしまうのでしょう? カツラも‘オシャレ’にはならないでしょうか? そもそもハゲってそんなにカッコ悪いでしょうか? 女性のご意見や薄毛に悩む男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 彼女ヅラになるんでしょうか

    好きな人に連絡するときに例えば「今日○○に行ったよ」とか話題のきっかけとして報告するのは彼女ヅラみたいですか?(何回も送る場合) 私はできるだけ相手が音楽が好きなので音楽関係で何かあればきっかけで話すようにしているのですが(._.) 嫌いでもないけど興味もないという状況でこのように報告されたらどう思いますか?

  • いつ性交渉したときの子供か知りたいです

    初めて質問させていただきます。 今妊娠中です。 2012年4月1日で35週になります。 いまさらなんですがいつ性交渉したときの 子供なのかが知りたいのです。 わたしは生理不順で最終月経の日にちも メモなどしてなくわかりません。 いろいろネットで調べたのですが 生理不順なので理解できなくて…。 ただ覚えてるのは元彼ではない男性と 2011年8月8日に 性交渉をしたということです。 それ以前にも元彼としているので 元彼の子供なのか8日に行為をした男性の 子供なのかがわかりません。 お恥ずかしい話なのですが 8日に行為をした男性とは ゴムをしたのかも曖昧です。 元彼とは外出ししてました。 これだけの情報でわかるかた いらっしゃいませんか? 回答お願いします。

  • ヅラは何処で売っていますか?

    鈴木 沙理奈(漢字違っているかも?)出演のドラマで「OLヴィジュアル系」というのがやっていましたが、そのドラマの中で鈴木 沙理奈が着用していた「ヅラ」がどうしても欲しいのです。あの形のものを探していますが、どうも見つけることができません。私はショートなのであのように変身してみたいと思い続けています。  同様の形のモノがお分かりの方、教えてくださいませ♪ お願い致します。

  • 完全にヅラ

    今日中途で入社してきた人が完全にヅラです。 どうしたらいいですか?

  • ヅラ

    (仮定ですが)十年ぶり、いや十数年ぶりにお会いした同級生や仕事関係の人が明らかに被っています 気になって気になって会話も上の空、ヒマさえあれば頭に目が集中してしまいます どうしますか? 上手くスルーできる方法ありますか? 思い切って聞きますか?

  • ヅラ

    私はヅラなんですが ヅラを使っている人間は そんなにみなさんの興味深いことなんでしょうか 47才。 うまくセットできたと思う日でも ヅラはヅラ、そういう視線を感じます。 気にしないようにはしていますが、、 みなさん、そんなに面白いのでしょうか? 正直なところを聞きたいです。