• 締切済み

4月に別れる彼女が今更彼女ヅラ

4月に別れる彼女が今更彼女ヅラ こちら28歳男性です。 同じ歳の無職の彼女がいます。 彼女はいい歳ですが、私とネットで知り合い 1年半ほどお付き合いしています。(初の彼氏) しかし、この彼女は曲者で他の男とも会っており やめて欲しいと言ってもネットの男性との連絡を 取り続けていました。 昔は嫉妬しましたが、何も感じなくなりました。 しかしそんな彼女とも4月でお別れです。(転勤) やっと開放されると思った矢先、 昨日こんなラインが届きました。 『なんかそういう気分かもしれない。 月経が来ないからかな。(遅れているとの意)』 これが脈絡なく送られて来ました。 正直反応に困るのでやめて欲しいと返しました。 Q.こんな風に別れ際になると 今までしたことの無いような色仕掛けを されるものなのでしょうか? 何の為にこんなラインをするのでしょうか? 彼女の気持ちを推測してください。 (聞いても気が動転してたみたいと濁されました。)

みんなの回答

• o09080706o
回答No.10

>彼女の気持ちを推測してください。 いなくなる前に思い出作り

• sayu1098
回答No.9

好きじゃなくなったなら 何が何でも別れるべきです 彼女は貴方に未練がありそうですが そこで返事をすると、相手の心は切れませんよ

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます その通りだと思います。これからは徐々にフェードアウトしようと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.8

すでに別れることは言ってるんですか? 別れることを言ってなかったら彼女面してもおかしくないと思いますよ。 彼女の中ではまだ彼女なんですから。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます まだかろうじて彼女です。でも今までは彼女ヅラと言うより普通のLINEしかしなかったので、いきなりのあの内容だったので驚いたのです。 ネットの人ではなくお互いリアルな出会いを求めようと思います。

noname#218319
回答No.7

実は あなたは転勤で彼女を忘れられるかもしれない 彼女も自分を忘れてくれるかもしれない そして あなたは彼女を諦められるかもしれない 諦めようって自分に言い聞かせてるんじゃないですか。 自分には彼女を幸せに出来ないから って、思ってるんじゃない?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます その通りです。手に負えないと言うのと幸せに出来ないという考えは紙一重ですね。

• eroero4649
回答No.6

少なくとも彼女にとっては質問者さんはキープする男ではあるのでしょう。そして彼女は自分が色仕掛けをすると質問者さんの決心が揺らぐってことも知っているのです。実際に過去2回同じようなことがあって、結局なんだかんだでその女と別れられなかったわけでしょ? 遠距離になってもしばらくたてば質問者さんのほうから尻尾を振ってくるだろうと思っているのではないかと思いますよ。人間というのは最後の思い出に引っ張られる生き物ですから、転勤前に彼女といい思い出や楽しいイメージを残すことができれば質問者さんが転勤してまだ環境にも慣れなくて新しい女も見つからなくて不安になったときにその彼女のことをふと思い出してしまう可能性はそれなりに高いとは思います。 今さら彼女ヅラっていうけど、一応彼女ではあるんじゃないでしょうかね。今までに十分に質問者さんに対してエサを与えていなかったのは事実でしょうけれど。まあどのみち質問者さんが別れる決心をしているなら、好きにさせておけばいいじゃないですか。どうせ別れるんでしょ?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 過去の2回は仲直りと称して寝ることで 有耶無耶にしてきたのは確かです。 今回は初めての遠距離恋愛なので、 多分何もしなくても関係は消滅すると思います。 そうですね最後のワガママと流すことにします。

回答No.5

彼女は4月で別れるって思ってるんでしょうか。 ただあなたが転勤して会えなくなるって思ってるだけじゃない?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 3日前にご飯に行ったのですが、 今までにないくらいめかし込んでて、ほかの男性と会っていたのかと疑うほどでした。 この時も気を引きたいと思っていたのでは無いかと思いました。 帰り際にも「また会える?」と言われました。 確かに久々に会うと正直楽しいです。 でももう会えなくなるなら、私のことを忘れる のでは無いかと思います。 彼女に期待させて悪いと思っても、 別れを切り出せずにいる自分がいます。 いい思い出のせいでなかなか上手く離れられませんが、1つ言えるのは私では彼女を幸せに出来って事です。 彼女にはほかの男性と幸せになって欲しいです。

noname#216959
noname#216959
回答No.4

彼女が貴方に生理の有無を知らせてくるならば ひと月以内に貴方と行為があったのではないでしょうか。 別れることで、不安定になっているので 遅れているならまだしも、もしも心当たりが あるなら、少しは親身になるべきではないかと 思います。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 彼女の心配いただきありがとうございます。 彼女は生理の有無を教えたがる所があるので そのせいだと思います。 また有り得ないとは思うのですが、来る周期が 彼女の家に遊びに行った次の日に来ることが 多いので(週1で会ってた頃は3回に1回のペース) 早く生理が来て欲しい(楽しみ)だと思います。

noname#215913
noname#215913
回答No.3

28歳、無職で男癖が悪い そんな人の気持ちはわかりません。 忘れて転勤先でまともな彼女を作りましょう。

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 転勤先が美人が多いところで有名なので きっと新しく素敵な出会いがあると思ってます。 早く忘れられたらそれに越したことはないです。

noname#215485
noname#215485
回答No.2

別離するのに期間があるとは・・・(笑) 普通 期間なんて無いのだが・・?

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 彼女のことは嫌いではないのです。 自分自身の弱い部分があり、別れを決意したのは 3回目になります。 さすがに遠距離恋愛から復縁はないと考えてます。

• hk8854
回答No.1

簡単明解 最後の女のあがきでしょう 本気でその女と別れたいなら無視すべき でしょう 貴方も男なら最後のけじめは綺麗に別れ なさい

seiya0331
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうすると思います。