• ベストアンサー

中山牝馬Sの予想をお願いします。

続いては中山牝馬S。 バウンスシャッセは56.5kgでもこっちに来ておけばなあ。 おかげで妙味がたっぷり。当たる気が全然しないぜ(白目 ・レイヌドネージュ…6歳にして本格化の兆し。牝馬相手なら ・アースライズ…こちらも素質開花。54kgは有利 ・ハピネスダンサー…ここでは無視できず。前に行ければ ・シングウィズジョイ…休み明けと鞍上がハンデ? ・ルージュバック…相手が一気に弱化。56kgドコフクカゼ(笑 ・シュンドルボン…適距離1800mに戻って見直し 手を広げるとしたら、狂った時のウインリバティ、リーサルウェポンまで。 馬券はルージュから行く予定です。

  • 競馬
  • 回答数9
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

時間がないので ◎ルージュバック ➡ここで負ければ引退をおすすめ笑 ○シュンドルボン ➡エリザベス女王杯でも差のない競馬 ▲ノボリディアーナ ➡引退レースなので頑張ってほしいです ★キャットコイン ➡馬体回復次第で本来の力出せれば △シングウィズジョイ ➡鞍上絶不調も復調のチャンス △ハピネスダンサー ➡牡馬との戦いでも掲示板 △ウインリヴァティ ➡気持ち良くスローで逃げれば波乱演出 ルージュバックから馬連流し もしくはルージュ以外の3連複BOXのどちらか

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 印は前後しましたが、シュンドルボン○はナイス。 馬券は馬連と3連複、どちらでいかれましたでしょうか。 馬連であることをお祈りしてます。 ではこちらで結果報告。 今回、3連馬券は押さえの押さえでルージュバックからの総流しを持ってました! ただ、軸の相手に選んだのが残念無念のハピネスとアース。シュンドルボンを選んでいれば(泣。 ま、外れには変わりないんですけどね。 他の方の回答でも書きましたが、アースライズはなぜ道中で後方に下げた? 末脚があっただけに、何とも不可解&不完全燃焼でした。 さすがに3着メイショウスザンナ無印は仕方なし。 勝ち馬シュンドルボンとルージュバックの2頭に厚い印を打たれたhandballさんにBAを進呈します。 次週は3日開催。 日曜のスプリングSと阪神大賞典を予定してます。場合によっては月曜のフラワーCも。 皆様の回答、お待ちしております。

その他の回答 (8)

noname#223318
noname#223318
回答No.9

荒れましたが、当方予定の馬の組み合わせではありませんでした。 残念無念。無駄遣いしているのは私のほうですね。 失礼しました。

Honey-Hunter
質問者

補足

いえいえ。 今日のレースは当てる方が奇跡でした。

回答No.8

すみません アースライズを忘れてました笑

Honey-Hunter
質問者

補足

忘れていて大丈夫でしたね(笑

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

ハンデ戦となるとどうしても斤量が気になる。トップハンデはルージュとノボリの56kg。同斤だけど、それでいいのかと思うお互いの戦績。これはルージュが恵まれたとみるか、実はたいしたことないとみるか。 ターコイズS組は何故か問答無用に1kg増。しかし勝ち馬のシングは2kg増。勝ったら2kg増はそれが普通だけど、負けた馬たちが1kg増なら実質1kg増。これも恵まれたのか、たいしたことないのか。 愛知杯組は2,3着が1kg増、他馬は同斤。両レースに出た馬が計ったかのように同じ着順をとったので、ターコイズと愛知杯のレベルは同じぐらいか。 ◎シングウィズジョイ オークスの負けすぎは押せ押せのローテと流れが原因か。先行有利に流れれば、そう大きくは負けなさそう。連勝を期待。 〇ルージュバック やはり外枠は不利。勝ち負けした時のようにある程度前に行ければ勝てそうだが、昨秋のような後方待機なら届かずもあり。 ▲クインズミラーグロ この馬も後方待機でなくて、もう少し前で競馬できれば面白い。 △ヴィルジニア 1000万勝って重賞挑戦。そして、またも重賞に。古くは忘れな草1番人気4着の同馬。素質に期待があるのだろうか。狙ってみる。 馬連・三連複ボックスで、買うのは馬連だけですよ!

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルージュバックはともかく、他の推奨馬が撃沈。 難しいレースでした。 クイーンズミラーグロは馬体重とパドックで諦めました。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ヴィルジニアは中京の自己条件で…1600万でも家賃が高いかなあ。 マンカフェ産駒の◎○▲、これでアースライズが突っ込んで来たら…泣くに泣けませんね。 ルージュバックは昨秋の激走があれば、弱メンのここは確勝級のはずなんですが。

noname#225985
noname#225985
回答No.5

おはようございます。 荒れる重賞ですが、こういったレースでは人気薄が3頭来て大荒れというのは意外と少ないと感じています。人気馬の中からマイナス要素の少ない馬を買う事にします。人気薄の馬はどれが来るのか分からないので、始めから予想対象外にしました。 本命アースライズ 対抗ハピネスダンサー という事で、買うのは アースライズの単勝と複勝 ハピネスダンサーの単勝と複勝 アースライズとハピネスダンサーのワイドと馬連 金額はもちろんアースライズの方を多く買います。マイナスにならない様にオッズを見て金額調整をして買いたいと思っています。 人気のルージュバックはコースも坂も合わないと見て消し。シュンドルボンは前走負け過ぎで大外なので消し。引退レースの馬や休み明けの馬も仕上がりが分からないので全て消してこの買い方になりました。ちなみに、ウインリバティは使ってからの方が良いと調教師がコメントしていましたよ。 p.s.昨日のアネモネで万券取れたので少し調子に乗ってます(すいません)。買った馬が上位8頭独占だったのでうまく予想出来ました。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果的に勝ち馬と2着馬をバッサリということで、予想は完敗。 アースライズのレースぶりは正直言ってはらわたが煮えくり返ってます。なぜ下げた…。 陣営か騎手のレース回顧を楽しみにしてます。 気が向きましたら、またの回答お待ちしてます!

Honey-Hunter
質問者

補足

お久しぶりです。回答ありがとうございます~! ルージュバックの見解は確かにその通り。 トップハンデとフルゲートでの8枠15番がデータ上では大きなハンデなんですよね…。 敢えて押さえに回してみるか(貧乏性 アネモネS、的中おめでとうございます。14番人気アッラサルーテに印を回すとはお見事。 ちなみにマイ馬券は3・4・5・6・8着でした…。

noname#223318
noname#223318
回答No.4

難解なハンデ戦。 牝馬限定ハンデ戦は荒れることが多い。 前残り決着した場合届かない可能性はあるが、愛知杯2着と健闘し、今回も51kと軽量に恵まれたリーサルウエポンに期待したい。 後方待機が予想されるが、内田騎手が思い切った騎乗で前目で競馬するかもしれない。 相手は内から、 クイーンズミラーグロ、レイヌドネージュ、ウインリバティ、アースライズ、ハピネスダンサー、シングウイズジョイ、シュンドルボン リーサルウエポン1・2着固定相手7頭の3連単フォーメーション馬券で勝負。 計84点1点100円。 56kのノボリディアーナとルージュバックは切りました。 本命党の方は参考にされないほうがいいと思います。 私も中山の外枠の戸崎が怖いことくらい知っていますから。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは清々しいまでの完敗。 逆にあきらめがついてストレスがたまらなさそう。 いやはや、難しいレースでした。 またの回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

今週も厳しい一言をいただけると思ってましたが…(汗 予想回答、ありがとうございます。 3連単で頭にリーサルウェポン推奨&ルージュばっさりなら、的中時は何が来ても幸せになれそう。 クインズミラーグロは押さえの1頭に加えてみます。

回答No.3

◎リーサルウェポン 前走は距離と重馬場がダメ、1800mは距離はピッタシ。  ディープだし斤量も良い感じ。 ○アースライズ 良い枠だから、前の方からいければ、大逃げされても届きそう ▲ノボリディアーナ 1800m芝の成績がとってもいい △ルージュバック ノーザン牧場頑張ってるな~、ちょっと人気出過ぎで買いづらい ☆ウインリバティ ハナとるでしょ。逃げのこりに期待、ぶっちぎりなら1着もあり ☆ シュンドルボン 愛知杯一番人気で負けたけど、今回は末脚勝負じゃないならいいかも ☆ハピネスダンサー 先行するなら前のこりが期待できるけど、どうかな? シングウィズジョイ 前走は先行前のこりだったけど、岩田は先行しないでしょ と言うことで、◎○▲△と☆のどれか一頭、まあ上二頭のうちどちらか、 馬連と三連複、5頭ボックス、2000円+α(強弱分)で勝負!

Honey-Hunter
質問者

補足

ウイン注目はまさに展開。逃げて残れば大穴でっす。 ルージュの印を軽くしての一発長打、決まればデカいですね。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3434)
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。  先週は中山障害を慎ましく的中し幸先よくスタート、阪神準メインはワイド1点勝負成功で当日のプラス確定。コマさん&イックンえらい! 中山準メイン、小倉メインも的中。おおっ、すごいじゃん。と思ったら阪神メインは1着抜けで外れ(トラストワンは買っていた)、中山メインは3連複中っても1・9倍、小倉最終は買えていたのに買ってなく(くそっ)大きく勝ち越したにもかかわらず、なんとなく無念な終わり方でした。  今日はスプリングJで見事裏目。本日の大マイナス確定(泣)阪神準メインは九州馬ゲッタドンから流す暴挙に出て外れ(笑)中山準メイン・メインは回避正解、勝ち馬誰? 中京メインは3月馬シャッセから流して外れ、阪神メインは中ってもトリガミ、中京最終は最後に切った馬が2着で残念。・・・。嗚呼、小倉は終わったんだ。。。 ■中山牝馬S ◎ ルージュバック   もう一回だまされてみようかなっと ○ シングウィズジョイ 戦ってきた相手が違った前走の快勝 ▲ クインズミラーグロ 紫苑好印象 増減繰り返す馬体重次第 △ ハピネスダンサー  前々走は度外視 前走は苦手小倉で健闘と見たい △ アースライズ    フラワー2着もこの馬冬馬 明日は寒いかな? 注 ウインリバティ   これは恵斤量 小倉巧者だが阪神でも勝つ自在性  ハピネスは小倉で勝ってるって? ありゃぁテイエムダイパワー失速の恵まれ。アースライズはかつてここのメンバーに負けていたのを前走で取り返し、○は重賞3連続大敗を前走で取り返した健闘を買い。注はエリ女大敗も悪くはなかった。休み明けも悪くない。▲は差して勝っているけど、先行策のほうがいいような気もします。◎はホントに怪物なのか? ここが正念場ですね。レイヌには後ろ髪をひかれましたが印が足りませんでした。  代表的な冬牝馬バウンスシャッセの転進で混沌。軸にしようと思ってたのに。というわけで馬券は◎から3点くらい。ヒモはまだ決めていません。  中山準メイン的中の東スポ山村氏はキャットコインに◎、スプリングジャンプ3連単的中のたまちゃんはアースに◎でした。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15-16はなんと井崎修五郎の大本線(白目。 お城さんも勝ち馬無印。これはもう完敗ですね。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

やはり小倉ロスですか…そんな気はしてました。 惜しいハズレと無謀なぶん回しはスランプの本前兆になります。こじらせないよう、ご注意くださいね。 フラワーSに菜七子ちゃんが乗るという記事を見て「牝馬だったのか…」と気が付いた私がそんなことを書いても説得力ゼロですが(滝汗。 ▲クインズは中山良績ですね。7人気は連下にぴったり? 東スポ山村、今日は重い印で穴馬券ズバズバでした。キャット推奨じゃや確変は土曜までかな(小声

回答No.1

こんばんわ 未勝利戦もよく買います。 ◎ ルージュバック  ハンデは気になりますが、本命にしました。 ○ アースライズ  フラワーカップ2着の舞台、対抗にしました。 ▲ ノボリディアーナ  末脚を信じて、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルージュ2着は条件を考えれば妥当? その他2頭が圏内に届かず、今回は残念無念。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ノボリディアーナは今回が引退レース。 無事にレースを終えてくれるといいですね。 ルージュとアース、馬連馬単でも結構オイシイ気がします。

関連するQ&A

  • エプソムCの予想をお願いします。

    続いては東京メイン、エプソムCです。 明日の東京は天気も馬場も持ちそう。外枠が不利のはずなんだけどなあ…。 ◎ロジチャリス…連勝の勢いを買って。鞍上は先週の雪辱を ○ラングレー…相手はさほど強くない? 弟リアステの無念はここで ▲アルバートドッグ…まだまだ見限れない。不安は鞍上と左回り ☆フルーキー…58kgと外枠で。末脚は説明不要の鋭さ △レコンダイト △ダービーフィズ…府中得意の両馬を押さえで ルージュバックを買うかどうかが運命の分かれ目。正直、妙味は薄いですよねえ。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    続いては中山牝馬S。 こちらはなかなか難しそう。 スイートサルサの回避は残念…。愛知杯3着でマイ馬券を飛ばした借りはここでと思ってましたが。 マイ軸候補。 ・シャトーブランシュ…愛知杯4着(泣。条件的には格下でも実績はアリ。馬場渋ってなおヨシ ・マイネグレヴィル…この馬も馬場渋化でチャンス。パンパン良馬場なら連下へ バウンスシャッセとアイスフォーリスは皆様の評価を参考にします。 ブランネージュは善戦止まり、パワースポットは人気がちょっとかぶりすぎ?とみて評価を下げてます。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日のレースはいかがでしたでしょうか。 ポラリスSは堅い決着もあって3連複を無事的中。 中日新聞杯は抜け-△-▲でハズレ。勝ち馬、買えない馬ではなかった…。 軸としたアンコイがぶっ飛んでしまったので論外でしたが。むぅ。 まずは中山牝馬S。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、3連複的中を目指します。 回答の際は、推奨理由(細かいほど大歓迎!)と印を忘れずにお願いします。 印の強弱と着順、推奨馬の点数を元にBAを選考させていただきます。 ではマイ予想。超難しいですね。 ・フーラブライト…このメンバーで53kgは有利 ・アロマティコ…ここなら55kgでも。巻き返し期待 ・ケイアイエレガント…前走好感。全くの人気薄でも 今のところ、この3頭が軸候補。 皆様の推奨馬を△かそれ以上として買い目に加えます。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    続いては中山メイン、中山牝馬S。 これはどこからでも買えますね。予想が難しいレースです。 ◎クインズミラーグロ…最内を前目に付ける。軽ハンデ魅力 ○プリメラアスール…単騎逃げ濃厚。人気急落で妙味抜群 ▲フロンテアクイーン…中山で見直し。昇級は形だけ ☆ビッシュ…中山は昨秋快勝の紫苑S以来 △サンソヴール…前走がフロック視されるなら △パールコード…大外と休み明けと今イチの鞍上で今回は△ 引退レースのマジックタイムは押さえの押さえで買おうかどうしようか…。トップHだし。 歯車が狂ってしまったシャルール、ピークを過ぎたとデニムとウキヨは軽視しました。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メイン、都大路Sはエイシンヒカリから手堅く的中(武豊と手が合いそう)。 京王杯SCは1着-ヌケ-3着。あのどスローでヴァンセンヌ2着に持ってきたか福永騎手…。 収支は京都最終Rの3連複77倍で何とかチョイ負けで済みました(助かったー!) 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今回はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 なお、明日は所用で終日外出となります。 補足コメントは今晩中にいただいた回答のみ、お礼コメントは明日の夜に付けさせていただきます。 マイ軸候補はディアデラとヌーヴォの2頭。説明は不用ですね。 以下、連下候補です。 ・タガノエトワール…昨秋の戦績で実力確認。 ・カフェブリリアント…3連勝の勢いとマイルの良績を買って ・スイートサルサ…福島牝馬Sよりも条件は明らかに好転 ・アルマディヴァン…府中&マイルに良績。鞍上込みで穴に一考 ・ウエスタンメルシー…鞍上強化。ウエスタンといえば穴 ・スマートレイアー…適距離のはずなのに、なぜか好走がイメージできず ヒモ荒れ期待ということで、以下の馬は軽視。逆フラグ立ちまくってます? ・レッドリヴェール、メイショウマンボ…馬が終わった感があって食指伸びず ・ストレイトガール…元々がマイルに不安。昨年ほどのデキにない? ・バウンスシャッセ、ショウナンパンドラ…マイル適性に疑問 ・リトルゲルダ…やはり距離が微妙

  • 京成杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日土曜日は確勝を期しての中山10R&愛知杯の厳選2レースで勝負。 結果は3連複で1着3着4着、3着4着5着(泣。いずれもノーマークの馬にまんまとやられてしまいました。 バウンスシャッセとリーサルウェポン…すまん、無理っす。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東西で2重賞。まずは中山メイン、京成杯の馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ注目馬は5頭。 ・メートルダール…葉牡丹賞勝ちを素直に評価 ・ウムブルフ…好タイム勝ちとはいえ未勝利戦。人気過剰? ・プランスシャルマン…前走惨敗もまだ見限れず ・マイネルラフレシア…東スポ杯3着の真価が問われる ・ユウチェンジ…朝日杯最先着馬。アイビーSではマイネルと接戦 ケルフロイデ、プロフェット、8枠の2頭は軽視です。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 お休みした先週は毎日王冠がジャスティン(←お前さあ…)-シュネル流しでタテ目、京都大賞典は3連複6頭ボックスで2000円を2030円に変えるナイスプレーでした。ナイスとは。南部杯はレモンポップがまあ強かった(タテ目)。土曜メインの府中牝馬Sはライラック(なぜここで来る…泣)のおかげでワイドが1着4着とか、その諸々あって轟沈だよくそもう。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はG1・秋華賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えくださいませ。自信の1頭だけでも結構ですよ。 リバティアイランドは昨夜から単勝オッズが1.1倍で張り付いてますね。帰厩時は馬体重が50kg以上増えていたそうですが、調教後は前走比+24kg(690kg)。成長分を加味しつつ、あとは輸送でちょっとでも絞れれば盤石…かな? 陣営は「480kg台で出られそう」とのことでしたが。 ◎リバティアイランド…「京都内回り」と「外に出せるかどうか」だけ。 ○ドゥーラ…オークス3着→クイーンS1着。嫌う理由なし ▲マスクトディーヴァ…前走日本レコード。◎と併せ馬で伸びて来い ☆コンクシェル…逃げが打てれば前残りあり △モリアーナ…紫苑Sは強かった △ハーパー…この馬も嫌う理由がない。オークス2着 △ヒップホップソウル…モリアーナを買うならこれも 3連複は10倍台からのスタート。 馬券は素直にリバティをメインで、○▲からの馬券も。押し出された形で7番人気になった○は妙味たっぷりに映りますね。前走日本レコードのマスクドは前走は馬場の恩恵が大きいとみて▲に。 上位人気で唯一印を外したコナコーストは皆様の評価を参考にします。多分買う(笑)。

  • シルクロードSの予想をお願いします。

    ※修正→再アップのため順番が根岸Sと入れ替わってます。ご了承ください。 こんにちは。土曜競馬は都合10レースと散々買い散らかして、当たったレースの配当が200円(京都6R・3連複)、400円(京都11R・馬連)、230円(東京11R・馬連)。7000円を830円にするという、我ながら何とかならないのかと頭を抱える結果に。ある意味、全敗の方がよっぽどマシですよもう。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 そういえば先週のAJC杯・マイネルウィルトス(5着)。鞍上の横山武騎手は自らの意志で逃げの手に打ったんだそうで。うーん。 明日は東西で2重賞。まずは京都メイン、シルクロードSからいきましょう。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 インを突いて粘り込めた馬は少ないですね。外差しが利く馬場。フルゲート18頭、難易度は高めです。 ◎ルガル…近走安定。京都もヨシ ○メイショウソラフネ…先行してチョイ差しするだけ ▲アグリ…相手が一気に弱化。初の京都はどうでしょ ☆バースクライ…3連勝中。G3なら勢いで何とか △オタルエバー…17番枠がなあ。買ったら来なさそう △ホープフルサイン…暮れの阪神で穴。もう一丁 △ジューンオレンジ…休み明け。馬体重次第 △トゥラベスーラ…明け9歳&永島まなみ騎手&外枠。でも怖い オッズはアグリとルガルの2頭。アグリは良績が阪神に集中&1400mが適距離と見て▲に。そもそも京都が初めてで拠り所がないんですよね。ということで、57.5kgに目を瞑って近走がまあ手堅いルガルから。前走で好走しながら現状全然人気がないソラフネ、ホープ、ジューン、トゥラベを馬券に入れてみます。

  • 日経新春杯の予想をお願いします。

    今にして思えば、フェアリーSで軸は合ってたのに2着のマスクドなんちゃらを抜いてしまったのがケチの付け始めだったのか…。 今日の愛知杯(小倉は違和感)はミッキーとセント、コスタとウインの2頭軸という、絵に描いたような「やっちまった」でハズレ(タガノはヒモに入れてました)。1→8→2人気での決着が割とまともに見える(苦笑。 続いては京都メイン、日経新春杯です。 G2とはいえそこはハンデ戦、メンバーがなかなか香ばしいですな。 ◎ディアステマ…今回は”来る”番。人気薄で妙味たっぷり ○ブローザホーン…心房細動明け。2月で引退の中野栄治先生に花束を ▲サヴォーナ…菊花賞5着以来。今年の明け4歳はどうなのよ ☆サトノグランツ…57.5kgと大外は川田騎手が何とかする △ハーツコンチェルト…実績は上位。人気吸って飛ぶタイプ? 京都金杯はワンツー決着でしたが、昨秋からのレースを見るに今年の明け4歳は牡馬も牝馬(リバティはともかく)も”弱い世代では”説が。クラシックを使ってきたエリート組の3頭にとっては、今後を占う試金石になりそう。 あ、明け4歳といえば京都10R・雅Sのヤマニンウルス。どんな勝ちっぷりを見せるのか、非常に楽しみです。

  • 毎日王冠の予想をお願いします。

    こんばんは。 手堅く決まったサウジアラビアRC、3連複的中もガミでした…。相変わらずですよもう(泣。 今日の府中はメインと最終以外はかなりの荒れ模様でしたね。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週は3日開催。月曜日の京都大賞典は明日の夕方に別途スレが立ちますのでよろしくお願いします。地方ですが、南部杯も立てますか? まずは日曜メイン、毎日王冠の馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。馬券購入&BA選考の参考にいたします。 G1馬とG1好走馬が顔を揃えながら、秋天前哨戦感は今イチ。 押さえを絞って買い目を減らしたいところですが…。 ◎ステファノス…鉄砲OK、府中OK、距離OK ○ウインフルブルーム…夏のレースを使った強みで。皐月賞2着馬復活 ▲ルージュバック…1800mなら休み明け&牡馬相手でも。今やブランド化の鞍上も強み 以下、 ディサイファ…昨年2着。7歳でもまだ終わってない マイネルミラノ…開幕週の前残りに期待 ロンギングダンサー…距離とコース実績で。新潟記念3着で最低人気なら ロゴタは58kg、アンビシャスは出遅れ癖が気になります。 配当妙味も少ないので思い切ってカットも。