• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 高校二年生の女子です。 恥ずかしいながら生まれてこのかたディズニーに行ったことがありません…(笑) 周りの友達は年に何回行ってるんだ!?と思うぐらい行っていて少し羨ましいです! 友達にディズニーに行ったことないと言ったらビックリされたり笑われたりします…(><) 私の家庭は貧乏ですが、ちゃんと高校には行かせてもらってるし、親は三兄弟養うために一生懸命働いてくれているから満足はしているんですけどね… この年でディズニーに行ったことがないって変なことなんですか?あと、ディズニーって楽しいですか?大人になってお金を稼いだら行ってみたいのでワクワクさせてください(笑)

みんなの回答

noname#217381
noname#217381
回答No.3

はじめまして! ありきたりの言葉ですが、どこへ行くかではなく誰と行くか、なのです!笑 私はディズニー大好きです。 好きな人と一緒に行ったから。笑

回答No.2

私は結構歳食ってますが、TDRへは2回しか行ってません。埼玉に住んでた時1回、福井の敦賀住んでた時に1回です。好きなのはジェットコースターやスィング系ですから、グリーンランドで十分です。 たった一つだけ、タワーオブテラーだけは気持ちよかった。 回数じゃ無いし、色んなところに面白いアトラクションありますよ。 私が乗ったナガシマスパーランドの白い木製のジェットコースター、ホワイトサイクロンはギシギシ、ビシバシッと音もすごくて驚きでした。 実は亀裂や一部破損があったからの異常音で、私が乗った1週間後に取り壊しが決定しました。スリル満点の乗り物でした。 あと、よく毎年行って自慢する人いますが、「アナハイムのディズニーランド行ったからもういいや!」と言うと、相手は黙ります。(^O^) パルケエスパーニャも、ブルーメの丘も、夫々に楽しかったり、今はなき宝塚ファミリーランドは最高でしたよ。 どこにでも自分にあった場所があります。人と同じ所へ行くより、誰も行ったことない近くの隠れスポットの方が楽しいかもしれませんよ。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

変じゃないですよ。 そんなことにコンプレックスを感じるほうが変です。 楽しいか? と訊かれたら、正直なところ「そうでもない」です。 お金の減り方がハンパないです (T_T)