• 締切済み

強い不安感

なにも不安なことなんてないのに 突然不安感が強くなり 動悸がして息苦しくなります。 病院に行ったことはありませんが 強制迫害のような症状もあります。 親に言って病院に行けばいいと思うのですが なかなか言えなくて、、。 つらいです。

みんなの回答

• prorroga
回答No.1

謹聴して声にだしづらいのかな?言いづらいという事なら、ご両親にはメールで相談してみてはいかがですか?病院ではメモ帳にかいた物をみてもらうといいですよ。病気には薬が一番ききますから必ず薬を飲んで良くなって下さい。最初だけ行動しずらいのはわかります。そのうちなれてしまうので病気の治療に専念できます。頑張ってやってみて下さい。