• ベストアンサー

第一印象・・・

Serafinaの回答

• Serafina
回答No.1

第一印象とは会った時に瞬間に感じる印象で 世界地図を暗記してるとか語学ができそうだとか、細かく思う程時間はないのではいでしょうか?ただあなたが書いているのは頭が良さそうだという印象ですね、そういう印象をどうして持つのか、聡明さが人相にでているからでしょう。努力がでてる訳ですね。 とにかく肯定的な印象は全て何かと言うとその人の自信ということです。 それが印象となり色んな環境の人達から表現が違いますが評価が肯定的な印象となるのでしょう。

HAKAIJU
質問者

お礼

とても参考になりました、ご回答ありがとうございます。