• ベストアンサー

Lを記号で表示したいのですが

自分のサイトに ********************* フォルダ L階層1 ********************* のように、Lを記号で表示したいのですが どうやったら変換して呼び出せますか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

え~っと、恐らく「罫線素片(けいせんそへん)」の事だと思いますので…。HTMLコードとしてページ上で実際に表示する際には… └ → └ 或いは └ ┗ → ┗ 或いは ┗ ~という風に記述してください。記号や数字は全て半角英数字で記述してください。この様な記述方法を「文字実体参照」と言います。 P.S. 通常のテキストファイル等で記述したい場合、文字変換(IMEなど)がONになっている状態で「けいせん」と入力し、そこから変換候補をある程度下まで探っていけば出て来ます。

ITJLIPIGD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。