• ベストアンサー

クリアヒールの靴

こういうアクリルなどのヒールの靴は疲れやすいでしょうか。 普通のヒールの靴と変わりませんか? http://www.flag-j.net/season_collection/post_46.html 実際に履いた経験のある人のみ回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s7p1i9n
回答No.1

硬いので疲れるかもしれません。 ひざやかかとに負担がかかりそうです。

96megabrown
質問者

お礼

やはりそうですか・・・