熱海駅周辺の別荘地で山暮らし

このQ&Aのポイント
  • 熱海駅周辺の別荘地で山暮らしを考えるなら、この特徴的な物件をチェックしてみてください
  • 熱海駅周辺の別荘地で山暮らしを実現したい方におすすめの物件をご紹介します
  • 熱海駅周辺の別荘地で山暮らしを楽しむなら、これらの特徴が魅力の物件がおすすめです
回答を見る
  • ベストアンサー

熱海駅周辺の別荘地で山暮らし

熱海駅周辺の別荘地への定住を考えています。 品川まで新幹線通勤するため熱海駅までの距離はできるだけ近い方が良いです。 隣の別荘との距離が遠く、キャンプ場のような山暮らしができる物件が理想です。 不動産屋さんに相談したところ、前後の新幹線駅(小田原、三島)と比較して熱海の物件はかなり相場が低いとのことで、候補は熱海駅周辺に絞りました。 以下の2カ所は内見に行きました。  ・南箱根ダイヤランド (熱海駅から12km 20分)  ・熱海自然郷 (熱海駅から7km 20分 ※山道のため) 熱海周辺の候補になる別荘地は全て確認したいと思っています。他にはどのような別荘地があり、どのような特徴の場所でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他に三井伊豆山別荘地っていうところがあります。 ネットで色々調べれば載ってると思います。 オススメは熱海自然郷ですね 熱海、えらく相場が下がりましたよね。まだまだ下がると思います。 でも、大きな病院があるし、環境良いし、交通が良いし、温泉最高だし、良いところですので長く住んで下さい。

mntns03
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 伊豆山別荘地、駅から近いですね。 その後検討を進めたところ、ダイヤランドで決まりそうです。自然郷も眺めは素晴らしかったですが、土地の平坦さが決め手になりました。熱海生活が今から楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

決まりそうで良かったじゃないですか。 来宮にある梅園は綺麗 なので来年梅が咲き誇ったら1度訪れて楽しんでください。 熱海の花火も綺麗です。 来月、私達夫婦もまた熱海に行くんです。今から楽しみです。