• 締切済み

高校入学

こんばんは! 明日、高校の制服を注文しにいこうと思うのですが、その際、支払いは先払いでしょうか? ちなみに注文するのは、つついです。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

店舗にも寄りますが、通常は商品引き渡しの際に一括して支払います。 ただ店舗によっては一時金として総額の1割程度を頭金として請求する 所もあります。 その場で全て買える場合は、その場で全て支払うようになります。 ちなみに店名を書かれても、ココは全国の人が回答してますから、店名 を書かれても分かりません。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

あなたが入学しようとしている高校の支払いシステムを知っている人は、ここにいないと思います。 まぁ、一般的には制服と引き換えに支払いでしょうけど、先払いかもしれませんし後払いかもしれません。 高校へお尋ねになるのが確実かつ最も早い解決方法です。