• ベストアンサー

高校入学に必要なお金

今年県立高校に入学予定の 子供(女の子)がいるのですが 高校入学の際に必要な お金はだいたいいくらぐらい 必要ですか? 制服や鞄や体操服など 最初にかかる費用です。 予定では県立の商業高校に 行くと思います。 周りに高校生のお子さんが いる方がいなくて 入学の時説明会は あると思うのですが それまでにだいたいの 金額でよいので把握しておきたいと思います。 地域によって差はあると 思いますがだいたいの 金額でよいので 教えていただければ 幸いです よろしくお願いします。

• cnmcnm
  • お礼率98% (191/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
cnmcnm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。