• ベストアンサー

けっこん指輪について

宜しくお願いします。離婚した後、結婚指輪はどうするのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

離婚式とかだと たたき割るみたいですよ 地金ですので 宝石店に売るのはどうですか?

prorroga
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

復縁の可能性がゼロなら換金ですね。

prorroga
質問者

お礼

• s7p1i9n
回答No.2

離婚するときに相手に返すか、貰ったものは自分のものなので自分がいいようにして構いません。 捨てたかったら燃えないゴミ、高額で買い取ってもらえそうなものなら買い取り業者に頼むなどです。 特に捨てる理由もないなら持ってていいと思います。

prorroga
質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.1

換金か? 溶かしてアクセサリーか(リメイク)? 相手に渡す(返す)か? 捨てるか? たたき割る そのまま持っているか?

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。