• ベストアンサー

バイクのカウルについてるステッカーの補修について

XB9Rの回答

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ステッカーを 補修することはできません とりあえず 同じ様な色のタッチペンで ごまかす 綺麗にしたいなら ステッカーの張替です それと 車両の左右は 進行方向に対して 左右が一般的です 正面から見て右側のサイドカウルは 左ですよね

nesrag
質問者

お礼

ありがとうございます! ステッカーの張替えは手間がかかるので今回は諦めてそのままにします。