• 締切済み

カウルのキズ補修方法を教えて下さい

先日、バイク(CBR600RR)を横転させてしまい、 カウルに大きな傷や小さな傷が無数にできてしまいました。 新しい純正カウルを買うと莫大な出費となるため 自分で塗装して補修しようと思っているのですが どのように補修すればいいのかわかりません。 補修の手順詳細、オススメの補修商品等があれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

傷程度なら素人が余計な手を入れるよりそのままの方がいいです。大体は手を入れた方が見るに耐えない「がっかりな結果」になる事が多いですから。割れて再使用不能になるまでそのまま乗って、割れたらそっくり交換することをお勧めします。

Drider21
質問者

お礼

なるほど。わかりました。 塗装専門のショップに聞いてみることにします。 ありがとうございました。