• ベストアンサー

ネブラスカ州オマハに行きます

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

ずばり日本語のオマハ案内HPがあります。 静岡市とオマハは姉妹都市提携を結んでいます。 観光案内書は日本ではアメリカ大使館ぐらいしか入手できないでしょうが、ネブラスカ州、オマハ、アメリカ中西部などで検索すれば、あなたが必要とする情報はだいたい入手可能だと思います。 ネブラスカ州の地図はJAF地方事務所か大手の本屋の洋書部で入手できます。(個別がなくてもRoad Atlas或いは中西部一帯の地図)

参考URL:
americagoods.hypermart.net/neOmah.html
mimyuri
質問者

お礼

姉妹都市だったなんて知りませんでした。日本語のHPはありがたいです。アメリカに行くのにこれではいけないのですが・・・。今やどこの街もどこかで繋がっているのですね。他にもキーワードを入れて検索してみようと思います。ありがとうございました。