• ベストアンサー

アメリカで消費税がかからない州は?

アメリカで消費税が無い または、税率が低い州はどこですか? 旅行の際、たくさん買い物するのに 参考にしようと思いまして・・・(^_^;) 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blader318
回答No.2
参考URL:
http://www.taxadmin.org/fta/rate/sales.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コロラドあたりが低い州です。また、アメリカでは低所得の人でも必ず買わなければいけないような生活用品には消費税はかかりません。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/matt-usa/e/559741713c72f4ffcfcf4ca07cb0bdee