• 締切済み

大阪日帰り旅行!

大学生です。 もうすぐ大阪に初めて遊びに行こうと考えているのですが、どこに行くのがベストなのかが知りたいです。 いろいろと買い物できたり、ちょっと観光できるような場所はどこでしょうか? また、アメリカ村は治安が悪いというのは本当でしょうか? 一応ガイドブックは持っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• msakp
回答No.4

ファッション関係なら、最近ではアメ村よりも堀江では? 治安は・・まあ、金髪のにーちゃん、ねーちゃんがうろうろはしていますが別に普通ですよ。襲ってくるわけではないですし。 後は視点を変えてUSJとか。

eigomimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 襲ってこなければ大丈夫ですね。 行ってみたいと思います。

• tacacazu
回答No.3

大阪日帰りですが、大阪には何時に来て、何時に帰ります? 男ですか?女ですか?一人ですか? どんなものを買いたいか? 補足してもらわないとアドバイスできませんね

eigomimi
質問者

補足

男4人です! 朝10時にきて午後10時に帰る予定です。 ファッション関連のものが買いたいです。 田舎者なので、値段の感覚が違うと思いますが、あまり高いものは買えないです。 よろしくお願いします。

• mat983
回答No.2

http://blog.k-mix.co.jp/personality/2008/05/post-258.html このサイトがお勧めです。 通天閣など大阪らしい所に行かれてはいかがですか

eigomimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通天閣いいですね! 是非行ってみたいと思います。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

どこから来るん?

eigomimi
質問者

補足

香川県です! よろしくお願いします。