• 締切済み

パッとしない州

これといって観光地もなく、特産物も なく、存在感がないと思うアメリカの 州を教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• dackel
回答No.4

アラバマ!

• jeleekun
回答No.3

ネバダ州・・・ベガスとキャニオン以外はただの砂漠というイメージ。

• kametaru
回答No.2

ロードアイランド州かアーカンソー州かノースダコタ州

• rikukoro2
回答No.1

ノースダコタ