• ベストアンサー

振込手数料金が安いのはどちら?(平日・昼)

・自分の口座:三菱UFJから入金 *キャッシュカードも当然三菱です。 ・相手方の口座:ゆうちょ銀行 三菱UFJのATMから振込するのと ゆうちょ銀行のATMから振込(三菱のキャッシュカード使用)するのとでは どちらが振込手数料は安いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》ゆうちょ銀行のATMから振込(三菱のキャッシュカード使用)するのとでは ・このサービスは提供されていません。 =>http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/yuucho/btm.html ・結論としては三菱UFJのATMから振り込みしかありません。 ・金額3万円を超えると手数料が高くなります。 =>http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html ・ゆうちょ口座をお持ちであれば、安く出来ます。うまくすればゼロ円です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。