• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6530 プリントヘッドホルダーの異常)

MG6530 プリントヘッドホルダーの異常

このQ&Aのポイント
  • 純正の新しいインクカートリッジをホルダーに取り付けても、認識できません(1660)のエラーメッセジが表示されます。
  • 本体の故障でしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4343/10726)
回答No.1

エラー番号は「インク無し」を表しているように感じます http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71573-1.html#3 インクタンクは正しく装着されて赤ランプが点灯していますでしょうか? http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74553-1.html 蓋を閉じてウォーミングアップ動作が実施されていますでしょうか? 保証期間内であればメーカーもしくは購入店に問い合わせた方が安心だと思います インクタンクの底側の接点を柔らかい布なので掃除してみる プリンターの電源OFF+コンセント抜きから再起動させてみる 大量生産なのでインクタンクのチップにエラーが起きる場合が稀にあります 購入店に問い合わせて他のものと交換してみるのも1つの方法です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MG7530が動作しません。

    mg7530を使用中ですが、インク交換後、サポート番号1660でインクタンクが認識できませんが表示され動作できません、インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しましたが動作しません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG7530印刷できない

    新品インクカートリッジをセットしましたが印刷しても白い紙が排出されるだけでテスト印刷も印字されません白い紙が排出されるだけ ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インクカートリッジが認識されません

    プリンターにCanonのPIXUSを使用していますが、3色分のインク残量が減ったので、新しい3色のインクカートリッジ交換しました。そのうちの1色(1番右側のフォトシアン色)だけが認識できません、と表示されてしまいプリントできません。インクを購入したお店に話したら、じゃあ純正インクにしたらどうですか、と言われ純正インクを再度購入してセットしたんですが、やはりダメでした。どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • mg4230プリンタ-のインクの交換

    インクを交換してもエラ-の表示がでる ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG6930 インクカートリッジ取り替え時の不具合

    CANON MG6930 のインクカートリッジ 370PGBK-XLを取り換えました。 ランプが付かず1750のサポート番号が表示され正常に動作しません。 カートリッジのふぐあいかとおもい、購入店で取り替えてもらえましたが同じ状況です。 こんな経験をお持ちの方はいますか? どのように対応されたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ip2700のプリントヘッド位置調整について

    インクのブラックがずれるので調整したいのですが、縦シマの部分が全て隙間がなくなればいいんでしょうか? それともラインが10本か11本になればいいんでしょうか? ご回答お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ピクサスMG323です。

    インクがなくなったかして、インク購入のメッセージが出ました。購入して取り替えましたが、プリンターと通信できません。のメッセージとインク購入のボタンが出ます。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリンタ-の色がおかしい

    カートリッジを変えたが印刷すると写真と同じ色が出ない インクカートリッジのランプがついているのがある ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • プリントヘッドホルダーを交換位置に持ってくるには?

    MAXIFYMB5130で、インクが入っているのに出ない色(黒)がある為、とりあえずインクカートリッジを交換しようと思っています。 がしかし、プリントヘッドホルダーが前面に来ない為、交換出来ません。 インクが無くならないとフロンドカバーを開けてもプリントヘッドホルダーが、交換できる位置に来ないのでしょうか? プリントヘッドホルダーが交換位置に来るようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GYが認識できない。

    キャノンプリンターMG6130ですが印刷ができませんGYのインクが認識できません。 カートリッジのランプは全色点灯しているのですが? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。