ip2700のプリントヘッド位置調整について

このQ&Aのポイント
  • ip2700のプリントヘッド位置調整について詳しく教えてください。
  • インクのブラックがずれる場合、縦シマの部分が全て隙間がなくなるまで調整する必要があります。
  • ラインの本数は10本か11本になるように調整すると良いでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

ip2700のプリントヘッド位置調整について

インクのブラックがずれるので調整したいのですが、縦シマの部分が全て隙間がなくなればいいんでしょうか? それともラインが10本か11本になればいいんでしょうか? ご回答お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=53793-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000053793 0の位置だけに斑の無い常態に近付ける になります 真っ黒な線 -5や+5になるほど斑が多い 縦縞や横縞が出る