キャノンプリンターpixus mg6130でインクが複数取り付けられていると表示されて使えない

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターpixus mg6130のインク326ブラックを使っていると、突然インクが複数取り付けられていると表示され、使用できなくなりました。
  • インクが複数取り付けられていると表示されている場合、キャノンプリンターpixus mg6130のインク326ブラックを再度正しく取り付けることを試してみてください。
  • もし問題が解決しない場合は、キャノンのサポートセンターに連絡し、詳細なサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

インクが複数取り付けられていると表示されて使えない

キャノンプリンターpixus mg6130 インク326ブラックが突然インクが複数取り付けられていると 表示され、使用出来なくなりました。 どうしたらいいでしょうか?お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ブラックの取付場所は2つ有りますので、325と326の正しいインク取付場所を確認してみてください。(あるいは純正インクではないのかも)