MG6930 インクカートリッジ取り替え時の不具合

このQ&Aのポイント
  • CANON MG6930のインクカートリッジ370PGBK-XLを取り替えた際に発生する不具合について
  • インクカートリッジの取り替え後にランプが付かず、1750のサポート番号が表示され正常に動作しない状況となっています
  • 購入店でのカートリッジの取り替えも効果がなく、同じ状況が続いているため、同じような経験をお持ちの方に対応方法を教えていただきたい
回答を見る
  • 締切済み

MG6930 インクカートリッジ取り替え時の不具合

CANON MG6930 のインクカートリッジ 370PGBK-XLを取り換えました。 ランプが付かず1750のサポート番号が表示され正常に動作しません。 カートリッジのふぐあいかとおもい、購入店で取り替えてもらえましたが同じ状況です。 こんな経験をお持ちの方はいますか? どのように対応されたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

CANON MG6930 には 370PGBK-XL、対応していません。 サポート番号1750 原因 対応していないインクタンクが取り付けられています。 対処方法 本製品がサポートできないインクタンクが取り付けられているため、 印刷できません。 正しいインクタンクを取り付けてください。 印刷を中止する場合は、本製品のストップ(Stop)ボタンをタッチしてください。 対応インクタンク 【標準】   BCI-371C/371M/371Y/371BK/371GY/BCI-370PGBK 【大容量】   BCI-371XLC/371XLM/371XLY/371XLBK/371XLGY/   BCI-370XLPGBK