• 締切済み

彼の気持ち

私には友達以上恋人未満の彼がいます。 彼とはずっと友達だったのですが2人で家のみしたときに胸を触られそれからは最後まではしませんが毎回二人きりになると後ろから抱きしめられたりキスをしたり膝枕したりしてその後挿入する手前までの行為をしています。そのとき「○○はかわいいなー」とニコニコして言ってくれます。 彼は私のことを校内で一番何でも話せて一緒にいて安心できるといい、私もまたそうです。また私が彼以外の人と飲んで酔ったときに彼に電話をしまくったりLINEを数時間送り続けていたりしたことがあり、その件について謝ると「全然いやじゃないよ。そんな誤らなくていいよ!次やってきても別に嬉しいよ。」 と言われました。 彼から告白はされていません。会いたいなどというラインもとくに来ません。また他の友達がいるときはむしろいじったり、悪口に近いことを言われます。 彼はいったいどういうつもりでこういうことをしてくるのでしょうか。そんなに恋愛経験がある人でもありません。私もしかりです。 ただのセフレてきなものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

あとできっちり別れることができるなら、今はそれでもいいのかもしれませんが、そのときまでに情がうつっていたときにきついでしょう。 こんな風に体の関係が先になるような恋愛は、基本的にはあまりしない方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

彼はなんかだかラッキーボーイですね。 ちょっと行き過ぎの「いい感じ」ですから、このあたりで「うちらつきあってるの?」ときいてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ちゃんと言葉をつかって関係性を定義してください。 いまのままではちょっと動物的な関係性だと思います。 本来は、まず恋人にならないとそこまでするものではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>ただのセフレてきなものなのでしょうか? 「都合のいい女」かも。 このままでは、すごくなめられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

拒否らないから、付き合わなくてもやれると思っているのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

君の体さえいただけたらそれで満足タイプだね! 男としては最低とまでは言わないが、それに近いレベルタイプ! 男が、女欲しがるのに恋愛回数は関係ない! 性欲は、恋愛回数に関係なく、誰でもある! 君も、年齢がわからないが、男との付き合い方が、 賢い女とは言えない女だね! 自分を大切にして、心情が素敵な頭のいい女性は、 君みたいな男との付き合い方はしません。 もう少し、男を見る目を養って正しく 恋愛すること!だね! この男、ただ、君とやりたいだけだ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.2

あくまでも友達としてのままでHができるときにできたらいいな、と思ってるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼の性格について (1)彼が自分に対して自信が持てないのか、経験不足なのか次の行動に移せないような男性。 (2)特別な好意を持っておらず欲求のままに一緒にいるような男性。 どちらかと言えば、 > また他の友達がいるときはむしろいじったり、悪口に近いことを言われます この一文からは(1)のように思えます。 ですので質問者さんが取れる行動は4つ。 (1)自分から勇気を出して告白してけじめをつける (2)告白とまでとは言わず、彼に気持ちを直接聞いてみる (3)今のままでも特にイヤでもないで継続する (4)違う男を探す となります。 まだ学生?だし若いのでいろんな経験を積むことで、もっともっと素敵な人間なれますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達と恋人とセフレ

    友達と恋人とセフレの違いってどこですか? 男性、女性、両方の意見をお聞きしたいです。 それから…自分のことを相手はセフレと思ってるかもという相手と、エッチなし(キスはあり)で昼間に遊んで、普通に夜バイバイした場合、その2人はセフレですか? それともセフレかもっていうのは勘違いで、友達以上恋人未満な関係なんでしょうか??

  • 彼の気持ちがわからなくて悩んでます

    私には今、友達以上恋人未満の人がいます。 彼にキスされたり、エッチなことをされたことがありましたが、私は彼が大好きなので、そういう対象に見られたことに関してはとても嬉しかったのです。 結構前に私から告白をしたところ、ふられてしまったのですが、その後も二人の関係は続いています。 エッチなことをしたとはいえ、最後までしてはいないので、体が目的ではないと思いますし、会いたいとか、声が聞きたいとかと言っていたので、もしかしたら私のことを好きになったのかもという期待もあり、先日、再度告白をしました。 結果は、ダメでした。 この人は、もうずっと私のことを好きになることはないのでしょうか。 好きじゃないなら、なんでそんなことをするのか。 そんな人と会うだけ時間の無駄なんじゃないか、見返りを求めるからいけないのか、 友達にも相談できず、ひとりで色々考えても答えは出てきません。 皆様でしたら、この状況をどうお思いになるでしょうか。教えてください。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 寝ぼけて抱きしめる彼の気持ち

    友達以上恋人未満の男性がいます。 お互い20代で、身体の関係やキスはありません。以前、手を繋いだりハグはありました。 彼の家に行った際に、私がテレビを見ていて彼が後ろで寝ていました。 帰ろうと思い彼を起こしましたがなかなか起きないので、テレビを見ていると後ろから抱きつかれそのまま添い寝する形になり、態勢を変えながらも抱きしめられていました。 その間、背中や足を撫でられたり、首に顔をうずめたりキスしそうなくらいな距離に顔があったりしました。 私は彼が好きだったので私も抱きしめてましたが、何もなく終わりました。 彼に駅まで送ってもらい、お礼の連絡をした後に抱きしめられた事に対して恥ずかしかったと言うと、「何のこと?」ととぼけられしまい寝ぼけていたとの事でした。 男性に限った事ではないかもしれませんが、寝ぼけて好きでもない人に抱きついたりするでしょうか?声をかけたりつついたりしてたので爆睡はしてなかったと思うのですが… 彼にしか分からないというのはよく分かってますので、それ以外のご回答をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 体目当て…?

    最近メル友と会い、2回目で付き合うことになりました。 彼は彼女を欲しがってましたし、私のことを可愛いと気に入ってくれていました。 しかし、2回目会った時に手をつないだりボディータッチが多く、私は付き合ってもいないのにこういう事はしたくないと言いました。 すると、私の事は気になるんだけど、4月からお互い社会人なので忙しくなって連絡とれずに寂しい想いさせるなら、今のままの方がいいのかなと思ってると言われました。(元カノに同じような思いをさせてフラれている) 友達以上恋人未満だと。 でもそれってセフレみたいで最低ですよね? そう責めたら、やっぱり好きだから付き合おうってことになりました。 その後はDキスをしたり私を気持ち良くさせたいらしく、胸触ったり下に手をいれてきたり… 嫌だと抵抗しても、好きだから我慢できないといわれ、結局私もいちゃついてました。 私が処女ということもあり、慣れるまでは挿入しないそうです。 話し合う分には、遊びをするような人とは思えないのですが、どうしても不安で疑ってしまいます。 自分の容姿に自信がないらしく、まだ友達に彼氏できたって言わなくていいよとも言われました。 どういうことでしょうか… 毎日メールなどはくるし、一応ラブラブです。 どうしたらいいでしょうm(__)m

  • 男性心理について質問です。

    男性に質問です。 私には友達以上恋人未満の好きな人がおり、毎日LINEや電話をする仲で、ご飯も数回2人で行ったことがあります。 私は数年前ナンパにひっかかってしまい、初体験がナンパだったことを彼にずっとつつかれています。 その後彼に押され1度身体の関係になり、このまま飽きられると思っていたら俺が上書きしちゃったしワンナイトじゃ可哀想だから等と言ってきてまたしたいらしいのですが、もう彼氏としかしないと言って断っています。 おそらくセフレにしたいのだと思いますが、セフレや都合のいい女にしては連絡が頻繁だったり気にしすぎだと思います。 誰かと遊ぶと言った時に男かと聞いたりするなど都合のいい女のことは気になりますか?男性目線のご意見をお聞かせください。

  • 気になる男子の気持ちがわかりません

    長文です… バイト先の男子と友達以上恋人未満な関係です。。 はじめて遊んだときは2人で車で帰り、その後ご飯食べてお店で服とか見たりゲームしたりしました。 ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが… 2回目はバイト帰り夜中一緒に帰りました。私のことを待っててくれて駅まで送ってくれて、その時に俺のこと利用してそうと言われました。手作りお菓子をその時あげたんですが誰にでもしてそうだなぁと言ってきました。。その帰り道の途中俺のことどう思ってる?と聞いてきたりこの関係変だよな、この年齢の男女は 普通恋人同士じゃないかとか色々言ってました。 人のことが信じられないみたいで疑い深いです。 昔振られたことがあるらしく、それが原因みたいです。。でも私もその男子を少し疑ってしまいます。 私に下ネタを言ってくるし、遊んだ時友達会うの 嫌だ←冷やかされる?から初めて遊んだ時などライン交換しよって私から言いました。その男子はライン面倒だといいそこまで交換したくなさそうでした。 でも、毎日今はラインを続けています。。 返信はそこまで早くはないですが結構長文です。 少しデリカシーないとこもあります。 私のことどう思ってるんでしょうか?

  • Hの後、女の人に部屋を出て行かれる男の気持ち。

    私には8つ年下の本当に好きな人がいて、 キスまでで1年近く友達以上恋人未満の関係が続いていました。 共通の友人と飲んでいるとき、彼女がいたこと、そして別れ話をしたことを知りました。 私はそれまで、うすうす彼には特定の人がいるのではないかと思っていましたが、 実際に聞いてショックでした。 この関係のままじゃつらいので、もう終わりにしようと思い、 その後二人で飲んだときに、「お願いだから抱いて」と言って、抱いてもらいました。 でも、明け方になって、頼んでまで抱いてもらった自分が情けなくなって 彼が寝ている間に私は一人でホテルを出ました。 こうなったことに後悔はしていないし、私から連絡をすることもないと思います。 でも、彼は部屋で一人になったとき何を考えたのだろうと思うのです。 だれか、教えてくれませんか?

  • セフレから付き合うことは?

    私は今、一般的にセフレ関係の男友達がいます。 彼とは同じ歳でアルバイト仲間です。知り合って2年目でセフレ関係になったのはこの3ヶ月前程からです。それまでは皆で飲みに行く感じでしたが、今年の3月頃飲み会の帰りにキスされました。その後「好きだよ」とか、アルバイト仲間に私のことが好きだ、などアプローチをかけられ、また酔っぱらった席で「付き合う?」とか言われていました。 私は当時、彼に恋愛感情がなかったため、上手く流していました。 しかし、5月頃私が気になり始めました。そして、ある飲み会の後エッチしました。ちなみに挿入はしていないので、エッチの手前ですが…。 それが今も続いています。今もまだ最後まではしていません。 最近、この関係に疑問を持ち始めたのと、私がセフレ関係ではものたりなくなったのもあり、彼とそれらについて話してみました。 関係については友達らしいです。 付き合うことはないのか聞いてみると、私をバイト仲間と見てしまっている的なことを言われ、今後付き合うとかになるかは彼自身わからないみたいです。 ただ言うことが日によって異なり、過去の恋愛話から私が「こんな関係なのに告白とかはないんだね」と言うと、「好きでも告白できない性格なんだよ」と言われました。 彼は振られる危険性があるから告白しない主義らしく、今まで告白したことありません。 なので、私は「私も告白とかしたことないし、私が告白しても振られるかもでしょ」と言うと「振るわけないじゃん」と言いました。 支離滅裂で混乱します。笑 ちなみに彼とは関係を持つ前から、周りから羨ましがられるほど仲の良い関係です。 また、彼はアルバイト中もプライベートでいるときも、かまって貰いたいようで甘えてきます。 また、夏休み1ヶ月海外旅行を2人でしました。セフレだと普段は友達でたまにエッチという認識があるので、私たちの関係は其れではない気がします。 なぜなら、外出中手を握ることもあるし、彼氏がしそうな行動をしたりするのでセフレというより、友達以上恋人未満という言葉が一番しっくり来るのかもしれません。 彼は私のことをどう思っていると思いますか、教えてください。 また、付き合うことはできると思いますか。 あと、私は今後どのような態度で彼に接するべきですか。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 彼の気持ち

    ずっと友達以上恋人未満のヒトがいます。彼はいつも仕事で忙しく、時間が空いた時に連絡をくれ、ほんの数時間会って近況報告をしたりしていました。それが去年の春に今まで何もしてこなかった彼が急にキスをしてきました。彼のことはすごく好きだったのでもちろん、受け止めました。でもそれから彼からは連絡がなく、しばらくしてからこちらから連絡を取りました。彼との関係をはっきりさせたかったので、恥ずかしさもあってメールで気持ちを伝えたところ、彼から「酔っ払って気持ち悪いので介抱してほしい。」と電話があり夜中だったにも関わらず、彼の部屋にいきました。今まで友達としての関係が長かったので、とまどいもあったのですが彼に抱かれてすごく嬉しかったです。でもその日は体調が悪く、そのことを彼に話し、彼も「いいよ。」って言ってくれたのでくっついて寝ただけでした。翌日別れて、電話を入れたところ、取ってもらえず、その後も連絡がありません。彼とは今まで4年の付き合いがあり、そんなことをするヒトとは思えないのですが彼の気持ちがわかりません。本当に気持ちは彼に聞いてみるしかないとは思うのですが、こういう行動をとることで、考えられることを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PT-P710BTのPCへのインストール方法について相談です。内部に記載されているシリアルナンバーを入力しても入力エラーが表示されます。
  • お使いの環境はWindows10/8.1/7で、有線LAN接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については特記されていません。
回答を見る