• 締切済み

彼の気持ち

私には友達以上恋人未満の彼がいます。 彼とはずっと友達だったのですが2人で家のみしたときに胸を触られそれからは最後まではしませんが毎回二人きりになると後ろから抱きしめられたりキスをしたり膝枕したりしてその後挿入する手前までの行為をしています。そのとき「○○はかわいいなー」とニコニコして言ってくれます。 彼は私のことを校内で一番何でも話せて一緒にいて安心できるといい、私もまたそうです。また私が彼以外の人と飲んで酔ったときに彼に電話をしまくったりLINEを数時間送り続けていたりしたことがあり、その件について謝ると「全然いやじゃないよ。そんな誤らなくていいよ!次やってきても別に嬉しいよ。」 と言われました。 彼から告白はされていません。会いたいなどというラインもとくに来ません。また他の友達がいるときはむしろいじったり、悪口に近いことを言われます。 彼はいったいどういうつもりでこういうことをしてくるのでしょうか。そんなに恋愛経験がある人でもありません。私もしかりです。 ただのセフレてきなものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

あとできっちり別れることができるなら、今はそれでもいいのかもしれませんが、そのときまでに情がうつっていたときにきついでしょう。 こんな風に体の関係が先になるような恋愛は、基本的にはあまりしない方がいいでしょう。

• dottimiti
回答No.7

彼はなんかだかラッキーボーイですね。 ちょっと行き過ぎの「いい感じ」ですから、このあたりで「うちらつきあってるの?」ときいてみましょう。

回答No.6

ちゃんと言葉をつかって関係性を定義してください。 いまのままではちょっと動物的な関係性だと思います。 本来は、まず恋人にならないとそこまでするものではありません。

回答No.5

>ただのセフレてきなものなのでしょうか? 「都合のいい女」かも。 このままでは、すごくなめられます。

• doraneko66
回答No.4

拒否らないから、付き合わなくてもやれると思っているのでは?

回答No.3

君の体さえいただけたらそれで満足タイプだね! 男としては最低とまでは言わないが、それに近いレベルタイプ! 男が、女欲しがるのに恋愛回数は関係ない! 性欲は、恋愛回数に関係なく、誰でもある! 君も、年齢がわからないが、男との付き合い方が、 賢い女とは言えない女だね! 自分を大切にして、心情が素敵な頭のいい女性は、 君みたいな男との付き合い方はしません。 もう少し、男を見る目を養って正しく 恋愛すること!だね! この男、ただ、君とやりたいだけだ!

noname#215808
noname#215808
回答No.2

あくまでも友達としてのままでHができるときにできたらいいな、と思ってるのでしょう。

回答No.1

彼の性格について (1)彼が自分に対して自信が持てないのか、経験不足なのか次の行動に移せないような男性。 (2)特別な好意を持っておらず欲求のままに一緒にいるような男性。 どちらかと言えば、 > また他の友達がいるときはむしろいじったり、悪口に近いことを言われます この一文からは(1)のように思えます。 ですので質問者さんが取れる行動は4つ。 (1)自分から勇気を出して告白してけじめをつける (2)告白とまでとは言わず、彼に気持ちを直接聞いてみる (3)今のままでも特にイヤでもないで継続する (4)違う男を探す となります。 まだ学生?だし若いのでいろんな経験を積むことで、もっともっと素敵な人間なれますよ!