• 締切済み

気になる男子の気持ちがわかりません

長文です… バイト先の男子と友達以上恋人未満な関係です。。 はじめて遊んだときは2人で車で帰り、その後ご飯食べてお店で服とか見たりゲームしたりしました。 ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが… 2回目はバイト帰り夜中一緒に帰りました。私のことを待っててくれて駅まで送ってくれて、その時に俺のこと利用してそうと言われました。手作りお菓子をその時あげたんですが誰にでもしてそうだなぁと言ってきました。。その帰り道の途中俺のことどう思ってる?と聞いてきたりこの関係変だよな、この年齢の男女は 普通恋人同士じゃないかとか色々言ってました。 人のことが信じられないみたいで疑い深いです。 昔振られたことがあるらしく、それが原因みたいです。。でも私もその男子を少し疑ってしまいます。 私に下ネタを言ってくるし、遊んだ時友達会うの 嫌だ←冷やかされる?から初めて遊んだ時などライン交換しよって私から言いました。その男子はライン面倒だといいそこまで交換したくなさそうでした。 でも、毎日今はラインを続けています。。 返信はそこまで早くはないですが結構長文です。 少しデリカシーないとこもあります。 私のことどう思ってるんでしょうか?

noname#234026
noname#234026

みんなの回答

回答No.5

「ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが…」 真に彼があなたの事が好きで大切に考えているなら、↑の様な事は言わないかと思います。 もっと誠実な男性を探した方が良いかと思います。

noname#234026
質問者

お礼

ありがとうございます。 誠実さはたしかにないですよね

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

前も質問してましたよね。 その彼そんなに良いですか? 私なら彼が言う「知人に見られたくない」より自分がバイト先の人(お店ならお客さんなど)に見られたくないって思います。 自分に自信もなくそして自意識過剰でまだ付き合ってもいないあなたに失礼な発言など…… どれを取っても私なら友達でもごめんですが。 あなたも出会いがないのでしょうか。 もう少し人として男性として尊敬できる人と付き合うべきかなと思います。 恋人でも友達でも、です。 あなたはこの人と付き合ったとしてバイト先の人に言えます? 私も口説かれたーみたいな子がいたり。

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.3

「変な事しよう」とか「体で払って」とか付き合ってもないのにそう言う事言って来る時点でアウトです。 本気で好きな人は大事にしようと思うので軽々しく下ネタは言って来ません。 相手は疑り深いのではなく、本気で付き合う気はないと言う布石です。 もし付き合う事になり、体の関係持ってしまったら相手は途端に手のひら返すか、セフレとしてキープするか。 そして相手は、あなたに対して「俺のこと利用してそう」「誰に対しても同じことしてそう」とか失礼な事言って来てますよね。 これは相手の自己紹介です。 自分が女性を利用したりするから出た言葉です。 あなたが引っかからない事を祈ります。

noname#233995
noname#233995
回答No.2

気になってるんだったら貴女からLINE交換した時ように告白したら良いやん。 告白したからって、すぐに体の関係を求めてくるなら即別れたら良いだけのこと。 付き合ってみないとと分からないこともたくさんあるでしょう。 私も自分から告白して今の彼氏と付き合い始めて一年経ってこの間婚約したけど、今でも体の関係は結婚してからという約束は守ってくれてるよ。 アドバイスとすれば、自分の言葉に責任を持てる人と付き合うことやわ。見た目だけや自分のタイプだというだけで付き合うとほとんどが体目的になるよ。 貴女が相手と結婚して子供を産みたいと思うようになるまでは簡単に性行為はしないこと。 その代わりに、スキンシップは欠かさないようにすれば良いと思うよ。 男は最初が肝心だから甘やかすのは良くないよ。 相手の事が分からないなら、一度飛び込んでみることやよ。飛び込んでみて貴女が思っていた彼氏像と違ってたらお別れすれば良いやん。先ずは第一歩を踏み出すことやね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

典型的なヤリ目です。 女性にシモネタを言うのは、性交渉へのルートを模索している印です。 冗談でもシモネタに食いついたら、それを手繰り寄せるだけです。 しかし、付き合いたいとか、そういう合図はでてません。 つまり、体で遊びたいだけです。 かなりわかりやすいです。

関連するQ&A

  • しつこい男子について

    しつこい男子について 昨日同じ高校の人とLINEを交換しました。 その人は彼女もいて、彼女思いで優しそうな人だと思ってました。そしたら実際は元暴走族(?)で彼女とはノリで付き合ったそうです。実際ヤリ目的だったらしく、今はセフレに近いとLINEで言っていました。処女を狩るのが好きらしいです。1時間LINEでやり取りをしてただけなのにコクられたりもしました。(流石に断りましたが)顔写真おくってと言われたので、友達ととった写真を送りました。そしたらかわいいとか俺普通にお前と付き合えるとか言い始めました。通話がかかって来たので出たら、ずっと下ネタを言っていて、今日の朝起きたらLINEで真面目に処女狩りしていい?と聞いてきました、普通に嫌だったのでそれはだめと返信しました。(まだ既読ついてません) 彼女と別れたらお前彼女候補にいれとくわと言われました。正直めんどくさいです、、ずっと断り続けてたら諦めてくれますかね?

  • 気になる男子について

    先日小学校の卒業式ありました。終わってからグループで遊びに行きました(親同伴です)グループで少し回ったのですが気になる男子(A君)と一緒でした。中学も同じなので「お揃いのキーホルダー買おう」と言ったら「いいよ」と言ってくれました。でも予算以上だったので缶バッジを買いました。二人で簡単に写真撮ったりしました。 A君もスマホ持っているのですが連絡用らしいです。LINE出来るんだったら聞いといてと言いました(勉強の話とかほんの話とかしたかったので)。彼も聞いておくと言ってくれましたがそれから春休みになってしまいました。 これって教えたくないから連絡ないのでしょうか… 親同士はLINE知っています。 バレンタインのときに簡単な市販のチョコと手作りマフラー渡しました。お返しはお家の人が買ったと思うのですがおしゃれな、クッキーでした。メモにA君の字でマフラーのお礼と中学でもよろしくと、かいてくれていました。 向こうのお家の方も私の事はしっています。真面目な人と思われています。 只、LINE交換とかになると危険だと思われるのでしょうか。 変な文章になりすみません。よろしくお願い致します

  • 男子校に通っています。

    男子校に通っています。 この前の文化祭で共学の年下の子とラインを交換してから話が続いています。 意外と長文とか中文で送りあっていて楽しいです。 その子の事が好きです。 どうしたら発展しますか? どこか遊びに行けたらいいなと思います。

  • 男友達が気持ち悪いです

    バイト先が同じでバイト辞めて2年ぐらいは全然連絡取ってなかった男友達がいるのですが、今年から2人とも新卒で働き始めて落ち着いたのでご飯でもということで最近2人でご飯を食べました。私はもう5年ほど彼氏がおらず、恋愛の話や多少の下ネタなども楽しく話せる仲でした。ちなみに相手は彼女がいます。久々にご飯に行ってからしばらくは彼から毎日電話したいというので、仕事の愚痴やその日の出来事などを話していました。LINEも毎日きてます。 ところが最近わたしは仕事が上手くいかず少し疲れていたこともあり、電話を断ったりLINEを返すのが億劫になっていました。そうしているとだんだん連絡が来ることが嫌になりました。『~なう?』などと彼はよく使うのですが、わたしはこういう文章を使う人があまり好きではありません。彼は自分の彼女の愚痴を言う、人から借りた金を返していない、彼女とは正直結婚する気がない、などの話をしてきて、「うわーこいつ最低だな」と思ってはいたのですが、最近彼のそういったクズで嫌な所ばかり目について正直縁を切りたいと思うようになりました。 彼からLINEが来ると、たまにトークを消して返事を返さないのですが、しばらくするとスタンプが送られてきたり、『え、ブロック?』などときて逆にめんどくさくなります。 そんなに嫌なら彼に直接伝えて縁を切るか、LINEもブロックしたらいいじゃん!と思うかもしれませんが、結構家も近くこれからも顔を合わせることがあると思うのでなかなかできず あとたまに酔った時にわたしの体を触ってくきて、その時は適当にあしらっていたのでが最近それもすごく気持ち悪く感じてきて… わたしがずっと彼氏がいないのを、『恋人いなくてよく生きていけるな!』『もう金持ってるおっさんとかと付き合ったら?』など言われたこともその時はなんとも思ってなかったのですがすごく腹が立ってきて… ながくなりましたが何が聞きたいかと言いますと、これまでなんとも思ってなかった人を急に気持ち悪く感じてしまうことはあるのでしょうか? また、彼とこれから気まずくならない程度に距離を置く方法はあるのでしょうか?

  • 男子とのLINEについて

    大学1年の女です。 4日前からLINEを続けている高校3年の男子がいます。その人とは短期のバイトが一緒で、バイト中は話したことさえなかったのですが、彼のバイト最終日にだめもとでLINE交換してください!と言ったら、驚きながらも交換してくれました。 私が質問すると答えてくれるし、わりと返信も早いです。どのくらいLINEを続けた方がいいでしょうか?また、ご飯とかに誘っても大丈夫ですか?誘うならいつ頃が良いなど教えて欲しいです。 直接話したのは、LINEを交換するときに本当に少しだけです。よろしくお願いします。

  • 男子からのLINEで困ってます

    高校2年の女子です。 2週間前に学校の帰り道で同じクラスの男子から『○○さん、LINE教えて!』と話しかけられました。 その男子とは1年の時も同じクラスでしたが話した事はありませんでした。 その時は新学期も始まったばかりだし同じクラスの他の子とも交換したしLINEの交換くらいいいか。と軽い気持ちで教えました。 でも、交換したその日から毎日のように(2日以上空いたことないです)LINEが送られてくるようになりました。 内容も「宿題全部終わった?」「今何してる?」「誕生日いつ?」「部活やらないの?」「英語得意なの?」「休みの日は何してる?」など正直なんであなたに言わなきゃいけないの!と思うような内容ばかりです。 最初は全く気にしていなかったのですが、あまり親しくもないし、さすがに毎日のように来ると面倒くさいなと思うようになりました。 下手に返信するとずっと会話が続いてしまうので返信を遅らせたり、すぐに会話を終わらせたり、素っ気なく返したりなどやってみました。 でも相手は全く気付かなくて返信も1分以内に返ってきます。 返信せず無視もしてみましたが次の日に「なんで返信くれないの?」としつこく聞かれました。 ブロックも考えましたが無視だけでしつこく聞かれたのにブロックもしたら…と後の事を考えると気が滅入ります>_< 同じ学校、同じクラスというのもあってなかなか言い出すことも出来ません。 それから私から話しかけた事は1度もありません!相手が投稿したTLにも反応した事もないです。 また前は学校でも話しかけて来なかったのにLINEを交換した次の日から話しかけてくるようになりました。 名前も苗字で「○○さん」と呼んでいたのに急に苗字だけで呼ばれるようになりました。 帰り道も私が1人で歩いていると並んで話しかけてくるし、前は後ろから走って追いついて話しかけて来ました。男子が前にいて私がちょっと離れて後ろで歩いていると話しかけるタイミングを伺っているのかチラチラ後ろを向いてきます。 歩くスピードを遅くしたりして私が追いつくのを待ったりもしてきました。私がその男子と違う道を通ると後ろからついてきます。 男子が通り過ぎたところにあった信号機で信号待ちをしていると戻ってきて一緒に待ったり、隣に並んできます。 それから同級生や後輩から聞いた話なのですがその男子が私の事を狙っているそうです。 同級生や後輩に「あともう少しで落とせる」など話していたらしいです。 今までの事もあって正直怖いし気持ち悪くてたまらないです>_< 1年の時も他の男子から同じような事をされて一時期不登校になりかけました。その時は別のクラスという事もあって段々と収まったのですが…。 今回は前と違ってしつこいしどうすればいいか分かりません。 あの男子に会うと思うと学校に行くのも嫌になってきます。 もうすぐGWですが、せっかくの休みもこの男子に悩まされそうで全然楽しめそうにありません…。 私はどうすればいいでしょうか? 励ましやアドバイス等を頂けましたら幸いですm(_ _)m

  • 突然同級生の男子からline。彼の気持ちって?

    突然同級生の男子からlineが来ました。 私は彼のこと知らなかったんですが、lineで色々話して、仲良くなりました。 lineの内容も私をキュンとさせることが多かったり、 彼から電話がかかってきたときは嬉しくて、2時間弱話して、そこで私は彼のことがすきなんだと思いました。 彼からlineがきたし、脈ありかな?と思ったのですが、 彼に彼女がいたことを後で友達から聞きました。 すごくショックを受けました。 どうして彼は彼女をいることを黙ったまま私にキュンとさせるlineをしたり、寝る前に電話をしてくるのでしょうか? きっと彼は私が彼を好きなことを薄々感じていると思います。 彼女がいることを知って、もやもやしてるときだって、 どうした?と心配してくれる彼が不思議でたまりません・・・。 それに、彼の彼女さんに私が彼とlineしてるなんて知ったら申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 わたしだったら彼氏が違う女の子と遅くまでlineしていたら嫌です! このような場合どうしたらいでしょうか? この関係のままは嫌です。 ふっ切ったほうがいいのでしょうか? 最後まで有難うございました。 みなさんの意見を色々聞きたいです。 よろしくお願いします(;_;)

  • 気になる気持ち?

    あまり恋愛経験がないのですが、 一ヶ月くらい前、勇気を出して以前働いていたバイト先にいた 気になる彼に、思い切ってメアドを渡して、メールをたまに交換する仲になったんです。 そこまでは良かったんですが、メールをするのはいつも私から。 この間飲みに行く約束をしたんですが、彼から友達も一緒でいい??と聞かれ結局、合コンのような感じになってしまったんです。。 これって、私のこと警戒してるってことですよね?! で、飲み会があまり盛り上がらなくて、あんまりいい感じで終わず。 帰る時も男女バラバラで帰ってきてしまいました、、、 その終わり方に、しこりが残るのが嫌だったので、飲み会帰り彼に 今日はごめんねということを伝えて、彼もこっちこそってメールくれたんです。 その後、あたし自身忙しかったのもあったし、彼からのメールを待ちたいのもあって、なんの連絡もないまま一週間が過ぎてしまいました… さすがに、待ちきれなくなってしまって メールをしてみたんです。…でも、いつもなら来るはずの連絡がこないんです。   これって、飲み会で私のことイヤになったってことなんですかね?? 脈は、ないんでしょうか? 長文、分かりづらい文章でごめんなさい

  • 自分の気持ち

    私は、現在大学に在学中なのですが、最近、中学のときの男友達と仲良くなりました。(中学のときは全く話したことがなかった)彼とは、恋愛の相談をしたり、昨日もバレンタインだったので手作りチョコをあげたりするような関係です。たまに、ご飯を一緒に食べに行ったり、ドライブもしたりします。メールもお互い暇があればしたり・・・。ちなみに、私たちはお互い恋人はいません。だから、私は、クリスマスとかバレンタインとかはさびしいから、一緒に過ごしたいっていう気持ちがあるのです。なんだか、付き合いたいとかは思わないんですが、そういう行事の時は一緒にいたいとかって、わがままなんですかねぇ。私も彼に少なくとも好意があるから、頼りにしちゃうんですよ。やはり、彼のことは友達として好きなのかなぁ。

  • 彼女の気持ちが気になります

    表題の通りの内容です。 私32歳 彼女26歳 半年前に合コンで知り合い1ヶ月後くらいに告白してふられています。 その時彼女の方の叶わない恋愛に区切りをつけるためにそういう気持ちにはなれないと言われました。 それでも好きで大切だから私は待ってると伝えました。 そういうことがあっても多い時は月に5~6回は食事に行ったり買い物に行ったりしています。 こちらから誘うこともあれば誘われることもあります。 バレンタインは職場で交換会をするらしく手作りをしてたみたいですが、失敗したらしく私の分まで回らなかったそうで包装もされていないチョコをもらいました。 友人が彼女の知人に気持ちはどうなの?と聞いてみてと聞いたそうで、全く付き合う気はないと返事をしたそうです。 彼女がグループで遊んでるとこに男性がいても2人きりで遊んでる話は全く聞きません。 2人で遊んでも相手は必ず女性だそうで他の男性の話はありません。 そこは言わないだけかもしれませんが・・・ 以前買い物に行った時にリップクリームを忘れたから貸してと言われ貸したことがあります。 飲み物や食べ物を口をつけててもお互い交換して味見をしたりもします。 今度二人で遊園地に行く約束をしています。 私はもちろん今でも彼女のことは好きです。 真剣に付き合いたいと思っています。 キスはもちろん手も繋いだことありません。 今までに付き合ってた彼女は数人いたこともありますので恋愛はしたことあります。 それでここからなのですが 彼女は仲のいい友達として思っているのでしょうか? 友達だとしても異性からリップクリームを借りたりするのかな?と疑問があります。 嫌な相手であれば私が誘っても来ないでしょうし誘いもしないと思います。 そして仲のいい友達であれば恋人へ進展したいと思っています。 駄文で申し訳ありませんがみなさんのご意見と今後の助言を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。