• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫁と子供を捨てて元カノと結婚したい気持ちを抑えたい)

元カノとの結婚を考える気持ちと嫁との関係改善方法

このQ&Aのポイント
  • 嫁と子供を捨てて元カノと結婚したい気持ちを抑えたい。嫁とうまくいっていない私は、元カノと一緒になりたい気持ちでいっぱいです。しかし、道義的に嫁と子供を捨てるのはどうかとも思います。幸せになれる保証もありません。元カノへの思いを吹っ切る方法を教えてください。
  • 嫁との関係は下手糞で、私の性欲には耐えられず不特定多数と関係を持ちました。婚約解消の危機もあったが、嫁の妊娠が知らされてそのまま結婚。結婚生活はうまくいかず、けんかが絶えません。嫁の理由は私の悪行と夜の生活が合わないこと。私は子供との時間を大切にしたいが、嫁は性欲が弱く拒まれます。
  • 元カノとの再会で気持ちがわき、電話をしてしまった。元カノは東京に住んでおり、刺激が足りないと思われる。元カノとは体の相性もよく、結婚したらよかったと考えたこともある。しかし、元カノにも不満があり、結婚しても幸せになれる保証はない。嫁との関係改善や元カノへの思いを断ち切る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.15

51歳の既婚お父さんです! 30歳じゃ確かに 性欲も旺盛な年齢 アソコも元気だし だからこそセックスしたい気持も わかりますね~(笑) とにかく貴方の考え行動は ただ単に性欲を満たしたいと言う 願望から来ているんですよ まずはそれをちゃんと認識しましょう! 別に本気に元カノと結婚したいなと 思っていないでしょ? (笑) 好きとか相性が合うとか 言い訳です ただ性欲を満たしたいだけなんですよ! だから子供ですね~ まぁ~男はいつまでも 子供ですが 私もこの歳でも 気持は子供ですもん (;^_^A(汗) 一方、奥さんは しっかりされた方ですね~ そんな女癖悪い貴方の事を 全て分かっていて それでも受け入れてくれている 性欲を満たす事 そんな感情だけ考えて 人生を決断したら 絶対失敗しますよ! 生きる為に何が一番 大事なのか? お金、家族、健康、 性欲に左右されて 生きる為に大事な事を 失わないように して下さいね! (^-^)/

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の思考回路は、 嫁、子供ができたけど嫁とのSEXでは満たされない→長い人生、楽しいSEXをできないのは不幸→元カノとのSEXは楽しかった→きっと元カノとなら幸せになれる! 完全に性欲に支配されています… でも、昔は40分で2回も余裕でしたが、今は50分でぎりぎり2回です。 性欲の翳りを感じており、将来性欲がなくなったときに本当に必要なのは家族だと思っています。 ちなみに嫁はサイバーポリス並みの執念でこのページを見つけたそうで、笑っていました。 嫁の掌で遊ばれているうちが華のような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

ご自分でも仰っておられますが、本当に自己愛だけの方ですね。 奥さんとやり直したいってことですが、私にはそれで奥さんが幸せとは思えないんですが。 尊敬も信頼もできないあなたと一生一緒にいることが幸せでしょうか? あなたがもし前非を悔いて、一切浮気をやめたとして、奥さんがあなたを尊敬・信頼することができるでしょうか? 奥さんの人生を考えたら別れて大好きでいられる男性と一生を送るほうが幸せだと思います。 お子さんにとってもギスギスした家庭で育つより、円満で愛情にあふれた家庭で育つほうが幸せだと思います。 あなたも仰っているように、奥さんがあなたと夫婦でいるにはお子さんのためにと思っているからだと思います。 あなたが本当にお子さんと奥さんのことを思っているのならば、生活に困らないように経済的に償えばいいのでは? あなたは自分のためにやり直したいだけでしょう? 元カノとはうまくいきそうに無いのが分かっているから今の奥さんと続けたいけど将来捨てられる恐怖があるし、現状では奥さんは性欲を満たしてくれないから関係を改善したいということでしょう? それでは奥さんに愛されることは一生無いと思いますよ。 「自分のため」が常に悪いといっているのではありません。 「自分のためだけ」を捨てなさい。 根本から変わらないと奥さんに愛されるなんて無理です。

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >お子さんにとってもギスギスした家庭で育つより、円満で愛情にあふれた>家庭で育つほうが幸せだと思います。 子供は剃り込みが入っており、モヒカンみたいに髪を逆立て、ベビー用品売り場では必ずサングラスをかけています。 少しグレ始めているのでしょうか。 子供にはまっすぐ育ってほしいので、家庭環境を改善します。 >「自分のため」が常に悪いといっているのではありません。 >「自分のためだけ」を捨てなさい。 「自分のため」が常に悪いというわけではないというお言葉に救われました。 たまにフラフラしてにも、子供と嫁のことも考えられるように成長します。

noname#223596
質問者

補足

実は元カノに彼氏ができ、あっけなく捨てられました。 嫁にも全部話し、今は慰めてもらっています。 あまりに衝撃的でしたが、これぐらいの方が逆に吹っ切れそうです。 本当に良い嫁をもらいました。 嫁の精神が壊れないよう、フラフラする回数を減らしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.14

他の方の意見のように、開き直りの精神を治さないと 無理ですね。 素直に人の意見を聞くよう性格を根本から 改めましょう

noname#223596
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 「傍からみたら幸せそうに見える」と人に言われても、「傍からみているだけじゃわからない悩みもある」と言ってしまいます。 もう少し素直に人の言うことを聞けるように改めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.13

はじめまして 去勢したら? 全ては、そのチン〇コのせいですよね? どうにかしたいんです!って思ってるにも関わらず、 出来ないなら体に覚えさせるしかないでしょう。 それができないなら、それほど・・・とは思ってないだけでしょう。 思っても無いことが、治るとは思えません。下のことですから。 まぁ、もし考えるなら、2人の女性を何の不満も無く養え、 更に子供にも十分な環境と余裕を与えることが出来るだけ、稼いでみてください。 それも出来ない? それじゃ、なんも出来ませんやん。。。

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく嫁にもチ○コを切れと言われます。 たしかに浮気はできなくなりますが、射精できなくなったら賢者タイムもなくなり、一日中うじうじ言っていると思います。 それを聞かされる方がつらいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

貴方の人生 思う様に生きてこそ人生 やらない後悔より やって後悔 これぞ人生

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やらない後悔よりやって後悔とよくいいますが、あきらかにやって後悔しそうな場合は、うじうじ言っている方が気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.11

後悔しないように自分がしたいように行動したらいいのでは。 誰も傷つかないように行動すればいいと思います。 嘘を突き通したり隠し通せれば大丈夫ということです。

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.10でも書きましたが、私の性格上、どちらをとってもまったく後悔しないのは無理です。 誰も傷つけない、隠し通すのも無理です。 なので、現状維持でいきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.10

誰と結婚したって、相手の良いところを見ないので 上手くいかない気がします 結婚はセックスばかりではありません また、浮気をするなら絶対にバレ無いようにするのが 相手へのマナーです。ことごとくバレてるのは どうしてですか?別れたいから、わざとバレるようにしてませんか? もし、元カノとよりを戻すなら子供は諦めるしかありませんね セックスと子供どちらもなんて無理です 別れて新しい人を見つけ、また子供を作ったらどうですか? まあ、お金は凄い掛かるでしょうけど

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >誰と結婚したって、相手の良いところを見ないので上手くいかない気がします 親しい友人にも、「お前は足るを知れ。どんなに幸せでも満足できないから、幸せになれない」とよく言われます。 完璧な人間などおらず、なにかが良くてもなにかが足りないのだから、ないものねだりはやめたいのですが、なかなか成長できません。 >ことごとくバレてるのはどうしてですか? >別れたいから、わざとバレるようにしてませんか? 嫁と付き合っていた2年半の間は、一度もばれていません。 同居して今まで通りしてたらダメでした。 過去の浮気はいろいろな経験をしてみたかったのですが、今は浮気したいというより、浮気しようとするのを止められることで愛されていることを実感したいということに気づきました。 嫁もそこらへんをわかっているから、毎回めんどくさくても止めるし、本気で別れようとは思わないそうです。 疲れて愛想尽かされないようにしたいと思います。 >別れて新しい人を見つけ、また子供を作ったらどうですか? 私は石橋を叩いて渡るタイプなので、難しいです。 元カノと結婚しても子宝に恵まれないかもしれない、子供ができても障害があるかもしれない、子供のできが悪いかもしれない。 そういうことが起こったとき、私は自分の悪い行いにより罰が当たったんだと考えるタイプです。 またそういうときに、やっぱり嫁や子供を捨てるんじゃなかったと後悔するのが目に見えているので、思いとどまろうと考えています。 嫁や子供の気持ちを考えてじゃなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

なんて言えばいいかねえ。謙虚と言うよりは開き直りに近いからなあ。 まず聞きたいのは本当に反省しているのかってことかな。反省があってこその対策だ。反省なしでは誰も納得しないだろう。 実を言うと名案はない。慰謝料を支払って離婚する。その当たり前のことを実行するだけだよ。

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分では反省しているつもりですが、「次浮気すれば離婚」という危機感があまりないので、反省できていないのかもしれません。 浮気以外のことでも今まで失敗したり、良くないことをしても丸くおさまっていたので、世の中をなめているところがあるのだと思います。 ただ皆様に話を聞いていただいて、気持ちがおさまってきました。 もともと正しい決断はなにかわかっていて、でもモヤモヤしているので話を聞いてほしかったところがあったので・・・ 性根は直ってないので今後また気持ちがフラフラするかもしれませんが、最悪な決断はしないようにします。 おそらく皆様私のせいで釈然としない気持ちだと思いますが、今のところはご勘弁下さい。 貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224013
noname#224013
回答No.8

既婚女性ですが、 本当に子供のまま大人になってしまったのですね 奥さんが可哀想です もし奥さんが貴方の相手を拒まずにしていたら浮気しませんか? それとも身体の相性が合う誰かとやっぱり浮気しますか? 元カノも貴方と同類なようですから、 都会に住んでるから独身でもヤリ目的の彼がいるんじゃないですか? 貴方が思うほど元カノは貴方のことは考えていないと思います それよりもこの先奥さんと続けるのか やはり浮気してしまうから離婚するのか ハッキリした方がいいです 子供と妻を捨て‥なんてよく言えたものですね やっぱり不倫をするような人は皆んな自分が大好きで自分のことしか考えていない 貴方のような父親の子供が気の毒です 奥さんも精神が壊れてしまいますよ 全て貴方のせいで、全く同意できません!

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに私は精神的に未熟で、自分の欲求に負けて周囲の人を傷つけることは多いです。 それでも今までなんとかやってこれたので、余計に調子に乗っている部分があると思います。 元カノも私そっくりです。 嫁と続けていきたいと思うので、性根を入れ替える方法を探していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>元カノと電話したことはすぐに嫁にばれ、怒られましたが許してくれました。  そうであれば、二度と連絡しない方がいいと思います。  これって質問者さまからしたら「怒られた」ですが、お嫁さんにしたらハラスメントです。  家族を維持したまま、家族関係を改善するというのが最善じゃないですか?  このままではお嫁さんは病気になるかもしれない。  真面目考えるタイミングですよ!

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >このままではお嫁さんは病気になるかもしれない。 実際、心療内科に行こうか話していた時期もありました。 >家族を維持したまま、家族関係を改善するというのが最善じゃないですか? 私もそう思います。 恋愛にかかわらず過去のいろいろな後悔や現状の不満について、みなさんはどうやって心の整理をしているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215913
noname#215913
回答No.6

>私に彼女(今の嫁)がいることがわかっていてもSEXするような女で、私同様浮気癖があります。彼氏はいないのですが、セフレとソフレ(添い寝するフレンド)はいるようで、やり直したら自分のことは棚に上げてそのことを気にするのは必至です。 『やり直したら自分のことは棚に上げてそのことを気にするのは必至です。』 気にするようでは駄目ですよ。 子供が生まれても質問者様の子ではないでしょう。 それも気にしないくらいに成長して下さい。

noname#223596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに元カノとやり直すとなったら、もっと精神的修行が必要だと思います。 かなり気性が激しく、私に似て己の欲望のためなら平気でうそをつくタイプでしたので、昔付き合っていたときにそれなりに鍛えられたと思っていましたが、現在うじうじ悩んでいるような私には荷が重いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫁も自分も40歳9歳と6歳の子供がいて結婚して14年付き合い入れると2

    嫁も自分も40歳9歳と6歳の子供がいて結婚して14年付き合い入れると20年です 悩みは嫁がセックスはもうしたくないといいだしました 理由はセックスしたあと嫁の精器の入口が少しさけて痛くなるからだそうです 前から痛いとは言われてましたが我慢できなくなってきたようです 世間にはセックスしないでもなかいい夫婦はいっぱいいるとわけわからないことで肯定したがりますが性行為なしで夫婦のままでいるのは理解できないのです 痛みのせいか性欲自体なくなってきてるようです セックスのときゼリーをつけても次の日はトイレにいくとしみるそうです なにかよい方法や治し方などアドバイスお願いします

  • 婚約中の彼の元カノに子供がいました。

    助けてください。 今付き合って1ねん半の彼がいます。 彼とは婚約中で既に同棲しています。 昨日いきなり彼に結婚を白紙にしてほしいと言われ、理由を聞くと、 元カノに子供がいて、戻ってきてほしいと言われたそうです。 私と彼が付き合ってすぐに元カノが妊娠したらしいのですが、元カノは彼におろしたと言っていました。 ですが2日前に、実は生みましたと、子供を見せられたそうです。 私は彼にどうしたいの?と聞くと、 もう無理だよ。と言われました。 いきなりすぎて泣けないし、受け入れられません。 元カノとは婚約前にふられたにもかかわらず、今までずっと言わなかったのにも腹が立つし、 本当にもう無理なんでしょうか? 誰か助けてください。

  • 結婚しときながら子供を産まない嫁

    これ知人と知人のお母さんから訊いた話です。 知人が結婚しまた。結婚式にも行きました。 ところが、その後、嫁が子供に興味がなく産まない宣言を急にしたのです。 夫(知人)もそんな考えは訊いてないとのことで揉めてるそうです。 産まない理由はとにかく子供が五月蝿いから嫌いだそうです。 身体上の問題ではないみたいです。 交際中は子供嫌いな話や態度は見せなかったそうです。 駅で偶然、知人のお母さんに会いました。 知人のお母さんは物静かで子供好きな方で孫の顔を早く見たかったけど仕方ない。と とても落胆して寂しい目をされていました。 嫁の悪口を言わず健気に振舞う姿が印象的でした。 その数日後、知人の飲みに行き、その話をしました。 嫁の主張は ・結婚は二人のものだから姑なんて関係ない。 ・子供のことをはじめにきかなかった夫が悪い。 ・産む産まないは本人の自由 だそうです。 夫(知人)と私の見解は同じでした。 ・結婚したら子供を産むことは自然なこと。 ・多数の人が子供ありきで結婚するので、そういう考えなら嫁のほうが事前に相談すべき。 ・結婚は二人のものだけでない。親や親戚を含めた付き合いになる。 とくに親は自分の血縁の孫でもあるから切実な事。 夫(知人)は子供が欲しく嫁はいらないと、いきなり対立して一歩も譲らない状態です。 子供がいらない同士の夫婦なら問題ないのでしょうが、そうではありません。 また、今はとりあえず経済的に無理とかの話ではなくて、この嫁は永久にいらないそうです。 会ったことありますが、とてもキツい嫁でした。 自分の思い通りに行かないと気がすまないタイプです。 結婚したら子供ありきを前提で考えるのが通常ではないでしょうか? 個人の思想は否定しませんが、子供を産まないと考える方が結婚前に相談すべきことではないでしょうか? 私は嫁が身勝手我侭で悪いと思うので離婚を勧めています。 みなさんはどう思われます? ※そういう嫁を選んだのは夫というのは無しにしてください。

  • 最近嫁が感じやすくなった

    30代の男性です。 結婚して9年になりますが、ここ数か月の間に嫁の体が変わったのか、セックスをしたとにき異常なほど感じています。 性欲もでてきたようで、すこし乳首やあそこを触っているとぐっしょりと濡れていたりします。 今までもセックスは嫌いではなかったようですが、それほど感じやすい体質ではなかったと思います。 子供も3人できて、下の子にも少しずつ手がかからなくなり、精神的なゆとりがでてきたのでしょうか? 女性は30代で性欲がでてくるとも聞いたことがあります。 私も性欲は強いほうで、嫁の体の変化がうれしいです。 体質はこれほど急に変わるものでしょうか? そして、これからも感じやすい体質のままでいてくれるでしょうか? 女性の体の事はよくわかりませんので、教えて頂ければと思います。

  • 嫁の気持ちを取り戻すには

    現在 結婚して5年 2人の子供 2歳と4歳の子供がいます 今まで結婚してからまともな仕事もせずずっとダラダラとした生活をしてきました。そして喧嘩になれば嫁に手を上げた事もありました。 借金もあり 自己破産手続き中 生活もままならない状態で3人目を妊娠 お互い同意の元で中絶 そして このままではイケナイと2人で話し合い 当方が職に就くまで 書類上 離婚をしました それはなぜか?当方が職に就くまでの間 全くの収入無しになるからです 離婚中は国の制度を使って生活しようと(お互い同意の元で) それで手続きが終わり 別居が始まりました 数週間離れ 休日に子供に会いに行き 宿泊もしていたりました その時です 当方が帰ってきた際に 嫁の態度がおかしい 嫁がいない所で携帯のメールをチェックすると とんでもないメールのやりとりを男友達としていました H関係&恋人同士のような 頭が真っ白になり殴りました 問い詰めると当方のいない間 連絡を 取り合い Bくらいまでやっていたそうです その浮気を発見した時に 見つかったときに一瞬にして気持ちが無くなったと言われました 何度もそれ以降嫁と話し合い 今では同じ部屋で生活をしていますが 嫁の気持ちは まだわからないの一点張りです 今まで 当方が行ってきた行為がすべて当方に帰ってきているのかと 自覚もしております 職も就いて家に入れております 態度も改め接しております しかし嫁からすれば そんな一瞬で人間変われる筈が無いとの事 離れてみて失ってみて 初めて嫁の事を本当に愛していると実感しました しかし嫁にはもう少し早く変わって欲しかったと言われています 夜の営みもそれなりにあります しかし態度は冷たく 当方のことは愛してるとは今は言えないと・・・ 当方が心も行動も改め 誠心誠意 嫁に接していれば嫁の気持ちは戻ってくるのでしょうか?

  • 嫁を愛する気持ちがないため、別れるよう仕向けたい。

    酷い男だと思われるでしょうが正直な気持ちです。 ある程度の非難は覚悟で投稿しますが、あまりにも口汚い中傷や罵倒はスルーしますのでご了承ください。 私には10年以上ずっと好きな女性がいます。 その女性は出会ったときに既に既婚であり、私の付け入る隙はありませんでした。 しかし諦めきれずにずるずると歳を重ねていましたが今の嫁と出会い、嫁から告白された形で交際をはじめました。 付き合った理由は女性としてある程度のステイタスをそなえていて、かつ、嫌いじゃないからです。 私が「好きだ」といえるのは件の女性だけです。 嫌いじゃないからいつか情もわいて好きになれるかもしれないと結婚をしました。 年齢を踏まえ人並みの焦りがあったからです。しかし、結論は失敗でした。 嫁と過ごす時間が増えれば増えるほど、私の中でやはり好きな女性は彼女だけだという気持ちが大きくなるのです。 嫁に細かい不満はありますがどうしても嫌だということはありません。 だから結婚したのですが、嫁のことを好きになれずにつらいです。 一番好きな人と結婚できない人生と、嫁を欺き続けている罪悪感です。 もういっそ全部ぶちまけて別れるべきかとも思いますが、流石にそこまで自分の立場を脅かすことは卑怯ですができません。 嫁が浮気でもしてくれれば別れる口実にもなっていいのですが、そういう傾向もありません。 勿論、相手の浮気の末別れるのであれば、願ったりかなったりなので慰謝料なども請求する気は一切ありません。 自分でもひどいことを言っているのは理解しています。 でもどうにかこちらが有責にならずに別れる策はないものでしょうか? それとも別れても結局好きな人とは一緒になれないのだから、諦めて今の嫁といるべきなんでしょうか。 数年一緒に暮らしてきてこんな状況で、私のこの気持ちは改善できるのでしょうか? こんな気持ちなので子供を作る気はありません。子供は嫌いだといってます、本当は嫌いでもないんですが。

  • 旦那の元カノについて

    新婚一年目です。 結婚してから交際中の夫の浮気が発覚しました。スマホを見たからです。相手は学生時代振られてからしばらく引きずっていた元カノで、連絡を取っていた半年の内2回会って浮気をしていたようです。元カノと付き合っていたのは今から7〜8年前のことです。 過去の出来事であり婚約前であること、私と婚約後は連絡を取り合っていないことからこれからの夫を信じ見なかったことにしようと思っていました。 ですが、一度見てしまったことからまた浮気されていないか気になってしまい定期的にスマホをチェックするようになりました。 先日写真フォルダの消去した写真に元カノが胸を露出した写真が。かなり引いてしまったのですが、消したんだなぁと。しかし数日経った後非表示フォルダに移動されてました。結婚後も大事に保管していることが本当に悲しいです。 胸が小さいことがコンプレックスで、優しくフォローしてくれていた夫ですが、元カノの方がよかったんだなーと。負けた気分です。 浮気中のラインでのやり取りを見ても私と別れる気はないと話していたこと、元カノに愛情表現をしていなかったこともあり心の浮気ではないのだとそれだけは救いでした。 夫のことが大好きです。付き合っている時から今まで愛情表現をしてくれて、私は追いかけられる方で、嫌な思いをさせられたことがなかったので何故?どうして?という思いでいっぱいです。これからどうやったら良い夫婦生活を送れるでしょうか。

  • 好きでもない相手と結婚された方いますか?

    好きでもない人と結婚し、どのような結婚生活をおくられていますか? 私はいま結婚して3ヶ月ですが、ものすごく後悔しています。 早く結婚した い焦りもありました。早く子供も欲しかったです。(といっても23歳) 押しに弱い私は、彼の猛烈なプロポーズを断われませんでした。 大して好きでもない人と結婚するのがこんなに辛いなんて知りませんでした。結婚生活は上手くいってるとはおもいます。 でも主人のことは今は全く好きと思えないし、尊敬もできません。セックスはおろか、抱きしめられたり、キスも苦痛です。主人との子供も全く望めません。 別れたいけど、主人には全くその気はありませんし、毎日好きと言ってくれます。主人を愛せないのが辛いです。好きになれれば幸せになれるのに。 でもこれからもずっと主人と一緒にいなきゃならないと考えると、いっそ死にたくなります。自業自得です。

  • 元カノが許せない

    この間、彼に元カノの方が大事だから、お前とは連絡とらない言われました。 その直後、私の妊娠が分かりました。 彼に言ったらおろして欲しいと。 でも、私は彼と結婚を考えています。 彼は休みも元カノと一緒に過ごし、私とは電話にておろして別れてくれしか言いません。 それか、どうしても産みたいなら彼が育てると。 嫁はいらないって言われました。 元カノが病気らしく、そっちの方が心配みたいです。 多分、元カノが彼を誘惑しようと嘘をついているんだと思います。 元カノさえいなければ幸せだったのに。 元カノが許せない。 どうにか出来ないですかね。 彼と結婚がしたいのに元カノに邪魔されて。

  • 嫁と別れたい

    こんにちは。 私は結婚7年の35歳の男子です。 相談は嫁と別れたいということです。 結婚前までは今どき珍しく清楚で優しい女でしたが、結婚して2年くらいからおかしくなりはじめました。 子供が出来るまでは、お互い仕事を頑張ろうということで、嫁も働いていましたが、結婚2年で退職。ちなみに現在も子供は居ません。 それまでは生活費も折半でしたが、嫁が仕事を辞めてから小遣い制度になりました。 なんで俺が稼いできた金をお前から小遣いとして貰わなきゃいけないんだ?といっても逆ギレして話になりません。 小遣いも少ないので、同僚の女子にすらご飯をご馳走することもできない状況です。 嫁が浮気をしてくれたら一番手っ取り早いのですが、興信所にもお金がないので頼めません。 どうやったら円満に別れる事が出来るでしょうか?