フォトフェイシャルの肌への負担について

このQ&Aのポイント
  • フォトフェイシャルは肌に負担をかける可能性があります
  • 適切なアフターケアを行うことで肌への負担を軽減できます
  • 専門医の指導の下で施術を受けることが重要です
回答を見る
  • ベストアンサー

フォトフェイシャルの肌への負担について

フォトフェイシャルという美容外科施術に興味がありますが肌に負担がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォトフェイシャル術は肌へのダメージも少なく皮膚を傷つける心配も少ない施術で、肌の表面に若干の刺激がある程度のようです。ダウンタイムも少なく気軽に受けられそうな施術の様です。 詳細は下記のURL参考にしてみてください。

参考URL:
http://photo-facial-biyou.com/