• 締切済み

フォトフェイシャルの効果

フォトフェイシャルを施術したことのある方、何回くらいの施術でどのような効果がでたのか教えてください。

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.1

私はレーザー脱毛を皮膚科で受けた時の話です。 そこの看護師さんが医院でフォトフェイシャルを 導入したので、無料で受けた(と言うか試験的に)のですが高額な料金を払ってまで受けるような効果はないと 話してくれました。

関連するQ&A

  • フォトフェイシャルの効果について教えてください。

    皆さん、こんにちは。 28歳の女性です。 最近、頬の毛穴、小鼻の黒ずみ、顔全体のくすみ、にきびなどが気になり、フォトフェイシャルを受けてみたいなと考え始めました。 フォトフェイシャルの効果はいかがなものでしょうか? 広告などによると、肌の悩みをすべて解決してくれるように思われますが・・・。 実際に受けたことのある方、お詳しい方、ぜひ教えてください。 また、美容外科での施術を考えていますが、 おすすすめの施術施設も知っていたら教えてください。

  • フォトフェイシャル(時期と効果について)

    こんにちは。 フォトフェイシャルに関して教えてください。 ・来年5月に挙式予定です。その日にむけてフォトフェイシャルの施術をしたいと思っています。フォトフェイシャルの1クールとは何ヶ月間ぐらいなのでしょうか?紫外線の少ない時期やフォトフェイシャルの効果が現れてくる時期を考慮すると、何月ぐらいから始めるのが良いでしょうか? ・シミも3箇所ぐらい気になるのですが、私が一番キレイにしたいのはニキビ跡です。ニキビ跡にもフォトフェイシャルは効果がありますか?フォトフェイシャルよりニキビ跡に効果があるものは何かあるのでしょうか? いろいろ質問させていただきましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • フォトフェイシャルとフォトRF

    フォトフェイシャルとフォトRF 38歳女性です。 顔のたるみ毛穴としみに悩んでいて、フォトフェイシャルかフォトRFをしたいと考えています。 フォトフェイシャルとフォトRFとではどちらがいいのでしょうか? 値段はフォトRFの方が高いようですが、どれくらい違うのでしょうか? また、施術後、その効果はずっと持続するのでしょうか?(特に毛穴や肌のハリ) もし効果が数ヶ月しかもたずに元の肌に戻ってしまうなら、高いですし、やめておこうかと思っています。 真剣に悩んでいます。 経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • フォトフェイシャルってソバカスに効果あり?

    子供の頃から遺伝性のそばかすに悩んでいます。 現在35歳(女)、年々濃くなる、増えるといった状況で一番のコンプレックスになっています。 今、フォトフェイシャルをやってみようか検討中です。そこで効果について過去の質問も見てみましたが、正直人それぞれなのかな?って印象です。 その他ネットでもいろいろと調べてみたのですが「I2PL」という機種がいいのかなって感じました。 そこで改めてお聞きしたいのです。 (1)I2PLでフォトフェイシャルした方、ソバカスには効果ありましたか? (2)それ以外の機種でフォトフェイシャルされた方、効果はどうですか? (3)一般的な5回は受けてみようと思っているのですが体験者の方、何回目で効果ありと感じましたか? (4)一度消えた(薄くなった)ソバカスは再度濃くなりますか? (5)その他体験者の方、メリット、デメリット等感じたことを教えて下さい。

  • フォトフェイシャルについて

    当方、20代半ば女性です。 ここ1年ほどで両頬のシミがどんどん濃くなってます。 Lシステイン配合のビタミン剤の服用を続けていますが、なかなか効果が感じられません。 にきび跡の色素沈着も増えているので、フォトフェイシャルを検討しています。 そこで教えていただきたいのですが、 1.フォトフェイシャルの効果は何回くらいで   あらわれるのでしょうか。薄いシミにも   効果はありますか? 2.相場は1回いくらくらいなのでしょう。 インターネットで検索したところ、値段がまちまち   です。安いところには、それなりの理由があるの   でしょうか。 3.皮膚科とエステ、受けるならどちらがオススメ   ですか?もし京都市内でオススメのところが   あれば教えていただきたいです。 フォトフェイシャルの経験のある方、 是非、回答お願いします。

  • フォトフェイシャルの種類

     フォトフェイシャルの種類と違いをご存知の方 教えてください。シルク ブラウン等あるようですが、 施術を受けることを検討しています。 効果に違いがあるのでしょうか。受ける施設を決めるポイントを 教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • フォトフェイシャルって本当に効果はあるの?

    膝の赤みを消す為にフォトフェイシャルを行うかどうか迷ってます。フォトフェイシャルは本当に効果がでるのでしょうか?

  • フォトフェイシャルをしたいんですが

    顔のシミや毛穴がとても気になるので、フォトフェイシャルをやってみようかと思うのですが、どうもあと一歩踏み切れない感じで… ネットなどで見ると、すごく効果があるように見えるのですが、実際フォトフェイシャルをした方の意見が聞いてみたいと思いました。 ぜひフォトフェイシャルやられた方がいたら、意見お願いします!

  • フォトフェイシャルの効果

    4日前にフォトフェイシャルを受けました。 エステだとあまり効果がないとないという事を 聞いたので、皮膚科付属の所で受けました。 4日経つのですが、まったく効果が見えません。 そんなものなんでしょうか?

  • フォトフェイシャルの効果は、いかがでしたか?

    トレチノインとハイドロキノンを塗りだして1ヶ月が経ちました。 老人性色素班の、直径1cm程のしみは、やや薄くなった気がします。 しかし、そのしみとまわりの何もなかった皮膚まで、薄く赤みががって しみの面積が広くなったような気がします。 トレチノインとハイドロキノンを使って、こういうことってあるのでしょうか? また、皮膚科の先生に再診を受けたら、まだ点在しているしみ治療で、 トレチノインとハイドロキノンを塗布するのに、ダウンタイムの皮剥けが つらいというのであれば、フォトフェイシャルを、5、6回受けることを 勧められました。 値段が高額(1回、2万5千円)なので、迷っています。 実際、しみ治療で、フォトフェイシャルを受けられた方、ダウンタイム のリスクは、全くなかったのでしょうか? 効果を教えて頂けませんか?