• ベストアンサー

ベクスター125のセル交換

スズキのベクスター125のセルモーターを替えたいのですが、いざ、やろうとしたら、かなり大変な作業になりそうなのがわかりました。どのカバーをどのように外せばよいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カバーはずさなくてもできるようです。プラスネジを強力にまわせる工具がいりますが。 画像で左側がカツカツですがはずさずに作業してる。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。それは助かりました(^_^) ドライバーについては、確か持っていたと思います。ありがとうございました。