• ベストアンサー

ベクスター125のライト切れの原因

スズキのベクスター125に乗っております。最近、上向きのライトが2灯とも点かなくなりました。てっきりどちらか1灯だけ切れたのかなと思っておりましたが、2灯とも点きません。何が原因として考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スイッチがイカレタ。 ヒューズが飛んだ(2回路あるかはわかりませんが) リレ-が使われていたらそれの不良 見てもらうのが無難では?

tahhzan
質問者

お礼

スイッチとヒューズでしたら、自分でもチェックできるかも知れませんね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fxq11011
回答No.2

単に点灯しなくなった、だけ?. 走行中に突然とか・・・でなく。 電気が通じていないと点灯しません。 2灯ともなら、どのあたりは素人でもおおよそ見当はつきますね。