• ベストアンサー

着払いについて

わが社では、佐川急便・ヤマトと契約しています。他社から着払いで荷物が届いたとき着払い料金は通常荷物の引渡しと同時に現金で配達の人に渡すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

そうです。 契約を交わせば後払いも可能にできるでしょう。

その他の回答 (1)

• lakes0ng
回答No.2

そうですよ~。 佐川は確かカードでも良かったような気がします。 でも会社だと現金ですよね。 一応はっておきますね。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/