lakes0ngのプロフィール

@lakes0ng lakes0ng
ありがとう数34
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

おせっかいなおばちゃんです☆

  • 登録日2015/10/31
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • なぜインフルエンザは毎年冬に流行るのですか?

    乾燥ですか? あと、夏でもインフルエンザになる人もいるのでしょうか? 流行ってないだけで。

  • リンパマッサージ

    リンパマッサージは素人の私が自分にやっても、うまくできるのでしょうか? そういう本を見てやればいいのですか? プロでも自分自身にうまくできるのですか?

  • シングルマザー風俗

    シングルマザーで お金の不安や 苦労が たえず 夜も眠れない こんな時間 夜中の2時まで悩んでいる (すごく困っている なら風俗で働きますか 一応ピンサロは 受かりました

  • 事件などについて

    性的虐待などを受けて逮捕されたというのをニュースや新聞などで見ますがなぜマスコミやメディアはわかるのですか?? 警察から話を聞いてネタになるのを探しているのですか?? 絶対にバレないってことはありえないですか??

  • 幼児との外出

    妹が2才なのですが、頻繁に父から一緒に遊びに行ってあげてと言われます。 行きたいのは山々ですが、小さいのでどこにどれくらいの時間、何を持って行けば良いのかさっぱり分かりません。 というより私のイメージだとこのくらいの子供が遊ぶ場所=近所の公園です。私が車を運転できないので電車移動になりますが、それも不安です。ベビーカーは使うような年齢でもないし、かといって何かあった時2才児をずっと抱っこできる自信もない…しかも離れて住んでいるので上手く小さな子供の相手ができるか…泣かれたらどうすれば…そもそも母親と長時間離れて大丈夫なのか… もし行くならこれらの不安を全て取り除いてからにしたいです。 小さなお子様のいる方、なんでも良いのでアドバイスください…