• 締切済み

この人は怪しい薬をやっていると思いますか?

この人は危ない薬をやっている可能性はありますか? 20代女性で既婚者、自称メンヘラです。 頻繁に海外から薬を輸入してるそうで怪しいアラビア文字か書かれたパッケージの薬をもっていました。 薬は複数の種類を持ってるらしく、パッケージの色によって呼び名をつけており、それぞれの薬を青、赤、白などと呼んでいて、友人知り合い複数人に譲渡もしているそうです。 また常に財布に20万ほど、少なくても10万は入れています。 危ない薬ではないと本人は言っていましたがこれは怪しいですよね? また、LINEではこの女性の友人が、「お前ヤク中だろ」などと書き込んでいたのが見えました。 自分から薬を勧めることはないそうですが、友人のほうから欲しいといわれれば渡すそうです。 わかりにくくてすみません。

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

ED薬、OC薬、ダイエット薬の可能性も。

回答No.2

MDクリニックダイエットかも?

noname#214525
noname#214525
回答No.1

他人の所有物は余程の事が無い限り 警察も見る事が出来ません・・ なので ネットで言っても無理・・