• ベストアンサー

エクセル2013でデータ確認用の棒の表示

エクセル2013を使用しています。 入力があっているかの確認のためのデータ確認用の棒の表示はできるものでしょうか? 例えば紙に印刷されたものだと、 定規とかをあてて、だんだん下に下げながら確認できるように わかりやすいようにしますが、 エクセルではそのような使い方はできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.3

こんにちは 画像のようにExcelシートの右はじの分割バーを1行分下げて、そのスクロールバー で1行ずつ見ていけば、その行だけチェック出来ます。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 これで確認できそうです。 助かりました

その他の回答 (3)

• kkkkkm
回答No.4

挿入で図形を選択し直線もしくは長方形を作成し、定規のようにそれを移動しながら確認することもできます。 もしくは見えている一番下のセルを選択し、下矢印キーを押して一行ずつ上にスクロールしながら一番上の行を確認していくという手もあります。

• aokii
回答No.2

▼キーを押してみてください。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 質問の仕方が良くなかったのですが、1個だけではなく その行全部をわかりやすく確認したい感じです ありがとうございました

回答No.1

カーソルを矢印キーで動かせばよいと思います  

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 質問の仕方が良くなかったのですが、1個だけではなく その行全部をわかりやすく確認したい感じです ありがとうございました