• ベストアンサー

Excelで入力するときの棒が…

初歩的な質問かもしれないんですけど、教えて下さい。 会社で新しくきたパソコンで操作してたんですが…、Excelで入力しようと思ってセルをダブルクリックしても入力する時に表示される点滅した棒が(名前忘れました;)出てきません。キーを打てば文字は出てくるんですけど、バックスペースとか範囲指定とかができなくて…。数式バーには棒が表示されるので、そこで操作はしてますが…なんだか面倒で;;棒が出るようにならないんでしょうか; もしわからなければ、諦めて面倒でも数式バーで入力しようと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同様の質問がありましたが、これとは違う症状でしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4099824.html

rain-jade
質問者

お礼

あ、同じ質問がありましたか;; 探してもなかったんですが…探し方が足りなかったみたいですね;;すみませんでしたっ;; でも、有り難う御座いました! 普通に出てくるものだと思っていたので、なんで出てこないかわかりませんでした。