• 締切済み

旦那からのプレゼント

旦那から化粧品が届きました。 私がいつもリーズナブルな化粧品しか買わなくて、買いなよ!と言っても買わないからという理由で送ってくれました。 しかし、「奥様喜んでくれましたか?」と知らない女性からラインが来ていて、よくよく聞くと会社のイベントで出店した女性の会社から買ったそうで。 その人に相談して化粧品を決めたようです。 本当泣いちゃうくらい嬉しかったのですが、他の女の人に相談して買ったとか…って何だか嬉しさが半減して ちょっと冷たくしてしまい… 今猛烈に後悔しています… 旦那は私を思って買ってくれたのに。って。 でも他の女の人に相談して、喜んでくれましたか?とか聞かれてる時点で、 何もくれなくていいから知らない女とラインしないでほしいと思ってしまいます(T_T)私がおかしいのでしょうか?? 番号交換する意味ある?ラインする必要ある??と。。 ちなみに、ラインはほら!見てよ!怪しくないから!と全て見せてくれるし怪しさは全くないのですが 何だか悲しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.12

嫌ならアド削除してもらえば。

回答No.11

皆様ご回答の通り、素敵な旦那様で幸せだと思います。 ただね、ラインまで教えたとなると、気をつけるべきは「嫉妬するような物事」ではなく、 「これからの勧誘」だと思います。 化粧品の会社の方なのでしょう?でしたら新商品が出る度、あるいはお得なセットなど、これからラインを通じて勧誘してきそうですね-。 男性はそーゆーのを断ることが得意じゃないですからね。 特に旦那様が「以前相談して選んで貰った」という借りを感じていた場合、言われるまま無駄にズルズル購入してしまうんじゃないかしら。 実際は借りでも何でもないんですが、親身になってくれた=世話になった、と勘違いする人は多いですよ!優しい人、優柔不断の人は特に気をつけないと。 ですので、もうそのラインは不要だと言って抜けて貰うか、質問者様もトークグループに加わってしまいましょう。 旦那様にたっぷりお礼をして(←これ大事!)「私も彼女にお礼を言いたいし、これからも相談したいからトークに入れて~♪」と頼んでみては? 今後の不必要な買い物防止策です(笑)

noname#215808
noname#215808
回答No.10

あなたのために相談したのになぜ悲しいのですか。 手段はどうあれあなたが喜ぶ顔を想像しながら相談したんだと思いますよ。

回答No.9

一言、馬鹿馬鹿しい! 平たく言えばお店の女性スタッフが薦めた化粧品ってことじゃないか。なに張り合ってるんだかね。 そもそも男が妻のための化粧品を買いたいと相談する人に男を選ぶか?旦那はおそらくサプライズ的なものを狙ったんだろう。となれば受け取り当人である君に希望を聞くはずがない。 女性心理を知る者はやはり同性ってことで、それで聞いてみただけのことだ。 ここの回答者さんたちは大甘な人が多いので、こういう相談でも君の同情をするだろうが、私はそれは必要ないと思っている。甘やかしたらツケ上がるからね。 悲しい気持ちそのものを無くせとまでは言わないが、隠して笑顔を旦那に見せることも妻の役目だぞ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

言うべきことは言った方が良いと思います。 そんなもん綺麗な店員だったから、交換したに過ぎません。 交換しなくても済むし、交換しなかったら下手な勧誘や広告メールが届きません。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.7

はじめまして そこそこイイ化粧品で・・しかもイベント出店とかしてる会社なら 買う時に、お客様カードとか書かされるんじゃないでしょうか? んで、番号 書いちゃったんじゃないでしょうか? ただ、コレダケのことかと思いますが。。。 正直、めんどくせ=====って、思います。

  • pkimai
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.6

化粧品も旦那も捨てちゃえばいいじゃない

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

質問者さんに喜んでもらいたくて、自分が適当に買ったのではなく、詳しい人にアドバイスをもらって選んだ、ということだけに目を向けたらどうでしょう? 多分、色々とあーでもない、こーでもないと考えて悩んで選んだので、紹介した方もその後が気になっただけだと思いますよ。 つまり、その後が気になるくらい、質問者さんのために一生懸命だったと言うことでしょう

回答No.4

40過ぎの男です。 素敵な旦那さんじゃないですか。 素直に喜んでください。 普通の旦那はプレゼント自体考えたことないですから 貴女をすごく愛していることが伝わりました。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

なんでラインまで教えるのか意味わかりません

関連するQ&A

  • 旦那さんはバレンタインのプレゼント貰ってますか?

    こんにちは。 40代前半の♂、会社員、結婚一年半になります。 質問は、既婚女性(奥様方)、ご自分の旦那さんがバレンタインに職場女性からのプレゼントを 貰ってこなかったら心配ですか?ということです。 貰って帰ってきたら嫉妬するのは理解できます。 しかし、僕が会社でバレンタインのプレゼントを貰ってないことを知った妻は「空振りだったの?」 ととても心配そうな顔をするのです。 妻の中では私は社交性に乏しく、非常に友人が少ない、女性にも当然人気が無い という位置付けのようです。他の人は貰っても、そういう理由でだんなはもらえないのね... という気持ちなのでしょう。 僕の勤め先では10年位前までは女性もわりとオープンにプレゼントを配っていました。 *個人的にだったり、皆にまとめてだったり形はさまざまですが...。 最近は派遣社員が増えたせいか、そのような光景も見られなくなりました。 私自身は職場での義理チョコ等無くていいと思っていますが。

  • 旦那を疑いたくない。

    結婚1年目、妊娠5ヶ月の女です。 結婚してから一度も旦那さんの浮気を疑った事のない奥様に限定して回答お願いします。 はたから見たら「なんでそんな事で不安になるの?」って思うような事で、旦那さんの浮気を疑ってしまいます。 本当に優しくて真面目な旦那で、私が私の友達なら「絶対浮気なんてしないでしょ」と笑い飛ばすような人なのですが、私が旦那の事を好き過ぎて不安が拭えません。 そもそも私が惚れてる様な男が、他の女が放っておくわけ無いと思ってしまうのです。 妻が思っているほど旦那はモテナイとはよく言いますが、ここの質問でもよく不倫や浮気の悩みを見ますし、男性の回答でも、男は遺伝子的に浮気するものだという回答をよく見ると「うちの旦那も…」と不安になります。 もちろん完璧な旦那ではないので、女性から見たらどうなの?という所もあります。例えば、レディファーストは出来ない不器用さや、わりと年齢より若く見られるお洒落なのですが、鼻毛が時々出ていたりする所とか、私から見てもこうした方がいいのになーと思う所も、これ以上素敵になっては困るのであえて指摘せずにいます。 特に交友関係も広くないし、逆に友達もいない方なので、プライベートでは女性と知り合う事もないと思います。私とも婚活サイトで出会ったので。でも、PCやスマホは得意なので、SNSとかFacebookとかの繋がりはあると思います。 それに、職場は女性が沢山いますし、たまに会社の飲み会や休日出勤とかがあると、たまらなく不安になります。 妊娠中なので余計そうなのかもしれないのですが、つわりで迷惑かけたり、体型が女性らしくなくなっていったりすると、他の女性を求められてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 一応妊娠中も性生活は週に3回位は求めてもらってますが。 結婚されてから一度も旦那さんの浮気を疑った事のない奥様って、どうして不安になったりしないのでしょうか? 旦那さんに興味がないというのは論外で、旦那さんの事を心から愛しているけど疑った事はないという奥様、どうか未熟な私に教えて下さい。

  • 旦那が浮気してました。

    旦那が浮気してました。 同じ部署の女の人と。最初は私が気がつき、問い詰めたら相談されてただけと… ただ話てただけだから信用してくれと言われ、信じてもらえるなら携帯もいらないと私に預けました。本当になんでもないって。 相手は同じ年の子供をもつ人です。 今の旦那さんとは再婚らしく、旦那が怖いと相談を受けていたそうです。 相談だけならと旦那を信じて許してましたが、昨日、旦那の会社に勤めていた人に出会い、彼女にその女の事を聞いてみました。ただどんな女性なのかを… 彼女は私が全てを知っていて聞いてくるのだと思ったらしく、旦那と噂がたっている事を話してくれました。 同僚にも陰口をいわれるくらい二人どうどうとイチャついてたそうです。 せっかく信じてやっていこうと思ったのに… 旦那の言葉はまた全部嘘でした。 携帯は私がもってるので女には¢もう相談は聞けないから£とちゃんと言ったと言っていましたがまだ二人は同じ部署にいます。 携帯は預かっていたって、同じく顔を合わせていれば復活しますか? 奥さんにばれたぐらいじゃあきらめませんか? 女の旦那に知らせて、女の行動も止めなければ終わりませんか? もうどうしていいのかわかりません…

  • 旦那にお気に入りの子が・・・

    こんばんわ。26歳主婦です。 最近、旦那の携帯を見てしまいました。 旦那は、いつも同じグループ(10人くらい男のみ)でよく飲み会があるのですが・・そこに、これからはお気に入りの女の子が参加するようなのです。 現時点で、旦那と何かしら関係がある訳ではないと思います。 しかし、その子がこれから飲み会に参加する事を楽しみにしている事は確かだと思います。 私は、何もなくとも、旦那がそういう気持ちでいる事が嫌です。 しかし、そんな事でグチグチ言いたくないのです。 その人はどういう関係で、その飲み会にこれから参加するのか 聞きたいですが、きっと聞いた後に後悔します。 私は、少しの女関係で、いちいち、問い詰める女の人が、嫌だと思います。 ですから、聞いた後に、旦那にとって、嫌な事を聞いただろうな・・と 小さい女だな・・・と自己嫌悪になります。 でも、そのグループは既婚者がほとんどで、その妻達を差し置いて、他の女性が参加するって、嫌な気分になりませんか? なんで、こんな事も流せないんだろう・・と思うのですが、気になって仕方ありません。 皆さんは、どうしますか?? こういう場合、旦那に聞いてみたりしますか?? お気に入りぐらい、何て事ないんですかね? なんで、こんな事で、悲しい気分になり、不安になるんでしょう・・。 この気持ちはどう処理するべきか、回答よろしくお願いします。

  • 旦那とのこれから

    私たち夫婦は結婚8年目で、ともに30代半ばです。子供はいません。 今年1月になり、旦那が転職いたしました。それまでは、いわゆるブラック企業(飲食店)に勤めていたこともあり、退職する数ヶ月まえから、ほとんど気力もなくした状態で、私はできるかぎり、家を心地よく楽しくしようと、家事に料理、イベント事はかかさずいつもより少し豪華な食事を作ったり、明るくしゃべるように努めていました。 めでたく転職先も決まり、旦那な様子もなれない会社ながら前向きな様子で、食欲も増え、笑顔が増えて行くのを見て私も嬉しく思っていました。それが、今年の3月のホワイトデーの少し前、とある拍子で旦那のLINEトーク画面が開きぱなしになっていたので、何気なく視線を向けてみたところ、旦那が会社の事務の女性にホワイトデーのプレゼントを送っていたことがわかりました。 2月ごろに、旦那の会社の制服を選択する為、カバンから出したところ、チョコレートひとつが入っていたので、頂いたことは私も知っていたのですが、前の勤め先では頂いたチョコなどを全て私に見せていた旦那が見せないので、忘れてるのかな?と思い、そのままにしておきました。 その女性とは、今の会社の何人かのメンバーでよく飲みに行っており、その頃から個人的にLINEをしていたようです。 以前まではホワイトデーのお返しは私がせっついて、さらにいっしょに選んでと言われ、やっと買っていたにもかかわらず、今回は、仕事の多忙な合間をぬって買ったようで、すこし疑問を感じていましたが、私にもなにかあるかな、ホワイトデー!と思い、少し期待もしていました。いただいた物のお返しは社会人としては当たり前ですし… が、ホワイトデーから一週間たっても2週間たっても何もなく、とうとう4月に…そんな折、旦那がいつもよりご機嫌に帰ってきたことに違和感を感じ、悪いと思いつつ、LINEを確認… すると、帰宅途中、ずっとその女性とプライベートな会話をしていたようです。冗談っぽく、女性の家にホントに行っちゃうよ?みたいな会話まで…(女性は独身です) 私もその時間、旦那が帰宅運転中なので短く、気をつけてとLINEを送っていたのですが、既読にはならず… 私はあまりにも悲しくなり、私が今まで支えてきたことはなんなんだろう?私は旦那にとって家政婦なのか?母親なのか…怒りとも寂しさとも言えないむなしいきもちに3日間ほど悩み、旦那を問い詰めました。泣きつくように。 旦那いわく、そんなつもりはない、離婚なんて考えたこともない、私とは恋人のような夫婦でいたいと言い、 私が、忙しくてLINEも読めず、お弁当を食べる時間もままならない中、ホワイトデーのプレゼントを買ったのは、恋人のような夫婦でいたい妻ではなく、その女性であり、それは恋人にすることだよね?私の存在は何?あなたを心から信じ愛していた私に戻して欲しい、こんな苦しいのはイヤだ助けて欲しいと泣いてしまい、旦那もその時、とても反省してくれたように思ったので、次の日からこのことは忘れ、また頑張ろうと日々過ごしておりました。 その間も何度かその女性を含めたグループで飲み会があり、旦那も参加しておりましたが、一応、私に許可をとってくれていたこと、また、会社の人たちとのお付き合いも大切なことなので、いいよ、といっていました。 LINEもみず、旦那のスマホなど見てもしょうがないと自分に言い聞かせ、時々襲ってくるいいようのない不安をなんとか消していました。 数ヶ月たち、以前のような日常が戻ってきたなぁ、と感じていた9月、旦那がとにかくご機嫌で帰ってきました。 嫌な予感がしました。 やはり、的中しました。帰宅途中、ずっとその女性とLINEをしていたようです。しかも、旦那の誕生日が9月、その女性の誕生日も9月。 旦那が女性からプレゼントをもらっていたかは不明ですが、旦那は女性にワインを送ったようです。そんなに高い物ではないと思いますが。 しかも、女性とのLINEはトークルームが非表示にされ、以前の会話は削除されている形跡がありました。 あんなに悲しいと訴えたのに、また…と、かなり落ち込み、ただただ無気力になり、情緒不安定になり、考えすぎて体も重く…幸い、うちには犬2頭がおり、ふたりがわたしを癒してくれ、この子たちのために、なんとかがんばれるような日々です。 旦那と女性の関係は、はたから見れば付き合うちょっと前の男女のようで、まだ肉体関係はないようです。 また、私たち夫婦もレスではありません。 女性もLINEの中ではまんざらでもない様子で、あからさまな好意はありませんが、旦那ともっと話したい、かかわりたい、という気持ちが会話に見え隠れしています。 私は、2回目のLINEを見るまで、旦那を心から愛していたつもりですが、今はもう分かりません。好きでもない嫌いでもない、そんな感じです。やり直したいかどうかさえ分からない… 私は、再度、旦那にしっかりと聞くべきでしょうか。 それとも、もう、離婚を視野に入れ、いずれなる可能性の高い不倫の関係を黙認し、証拠を集め、自分の未来への準備を始めたほうがいいでしょうか。 幸い、在宅ですが専門職ですので、私と犬二頭の生活は大丈夫です。 また、実家も近くにあるので、仮に離婚した場合は、実家に戻ろうと思っています。

  • 旦那の怪しい行動

    旦那が転勤前にいた会社の部下パート社員の女性とラインでトーク非表示で設定しやり取りをしていた事が分かりました。 その女性というのが、以前の会社で仕事を手伝ってもらい、仕事の事とか?でよくラインしていました。 ミーティングだといって二人だけで、会社で色々あって、話をファミレスでしていた。(帰りも夜中で。)とか会社帰りに相手に送ってもらってたり。転勤前に一度揉めた事がありました。旦那は何も無いし、仕事でこき使ってただけと。 転勤もなるしもう終わりになるかと思ってたら、まだラインで連絡してて、以前の会社も閉店になり辞めたみたいで、仕事つながりもなくなりました。だけど続いてた。旦那の携帯を借りていた時にそれは分かり、まだ連絡取ってるんだと言いました。連絡してるのはいい気はしないけどいいとします。だけど途中からトーク削除されていて、怪しく無ければ何でそんな事するのと疑いが!旦那は何もない。誤解する事をした俺が悪いと誤りました。その時は許しました。 それからは連絡取ってたかは分かりませんが、おととい携帯の充電を旦那のと変えようとした時にふとアプリ履歴のとこを見てしまい、そこの中にラインの画面に写ってたのがその女性とのトーク画面。思わず開いてしまいました。 そしたら、女「新しい技覚えたんですか?」 旦那「皆色々やってるよ♪」「非表示。だけどライン来た時は表示さらるから上手くやって!」と。どういう意味!怪しまれる事あるのと思いました。ずっと連絡続いてたのか分かりませんが、それまでのが削除されてたらわからないし。 旦那「でどうする?移住」どんな成り行きだかわかりませんが、こっちの会社に手伝いに。またしもべにならないみたいな。東京は遊ぶとこも男も一杯いるでみたいな。 女「旦那好みの女性いないんですかー」みたいなやり取りも。 でも、何も無ければ非表示する必要ありますか?そこまでするとやっぱり疑ってしまうのはおかしいですか? でも、携帯をふと見たこと、たまたま履歴に名前が見えて開いてしまったと、やっぱり言ったら終わりですか? 前といい何度同じ悲しい思いをさせられ、傷つけられたら。(過去金銭面でもありまして。)旦那の気持ちが分からなくなってます。 モヤモヤした気持ちが知ってしまった以上消えませんが、見てみぬふりをしたほうがいいのでしょうか? それ以降、あまり会話してません。旦那もどうしたの、しんどいのと聞いては来たけど眠いだけとかごまかしたりしました。私の態度もわかりやすいので。旦那をじっとみて 信じられるの?とか思ったり…旦那と目が合うと暫くしてそらしたり。 どうしたらいいんだろうと。 私も口べたで上手く気持ちを伝えられなかったり、逆に可愛くない態度をしてしまったり。 携帯のことは言わず、あなたにとって夫婦とは何なのかな?悲しませたり傷つけても構わないもと思ってるのかな?と切り出して急に話したら変ですか? 男の人にはこういう事はある事だと思って見てみぬふりで気持ちをどうにか切り替えるのが1番いいのか。携帯を見たのが悪い。 ちゃんと話し合った方がいいのか? 分かりづらい文章だったしれませんが、ご意見聞かさて下さい。

  • 旦那の女友達が嫌です。

    旦那の女友達が嫌です。 長文です。新婚夫婦です。 旦那が女友達と二人で会うことが嫌です。 ラインや電話でも良い気分はしないですが、 まぁ、ラインや電話くらいは…と目を瞑りますが、 二人きりでご飯に行ったり、お酒を飲みに行ったり、会うのが不快です。 旦那の女友達は二人いて、 1 過去に恋愛経験関係なし。女の方が過去に旦那に告白したり、女からラブホに誘われたらしい。 (旦那は行かなかったらしい) 旦那曰く親友。 2 旦那の元カノ。同じ職場。旦那は人として話してて面白いから会う。と言っている。 です。 1の女友達は、いくら旦那に気がないと言っても、過去にラブホに誘ったり旦那を狙っていたような女と二人で会うのは私からして謎ですし、 2の元カノといくら職場が同じだからと言って、 二人で会う必要ある?と思ってしまいます。 元カノは旦那と過去にエッチもしたことあるわけで、それだけでも考えると嫌ですが、 なぜ別れたのに二人で会う?と。 私の心が狭いでしょうか? もともと私はそんなにヤキモチ焼きではないですが、 流石に私の中でこれはないだろう…と思ってしまいます。 いくら本人が何もないと言っても、 世間一般で、既婚者と二人きりで会うっていうことは、セックスをしていてもおかしくないと…思うと嫌です。 嫌と言うか、謎なんです。 1の女も2の女も、旦那と二人きりで飲みに行ったり、ご飯行ったり、ラインや電話をしたり、 その他旦那の男同士のコミュニティにもなぜか入っています。 もともとうちの旦那はこういう女性の気持ちに疎くて…。 二人きりで会うのはおかしくない?なんで?と聞くと、 俺のこと信用してないからそんなこと言うんだ。とか、女としてというより、男友達みたいな感覚だし、何もないから安心して!と言うのですが… 男性は奥さんがいてもこうして女友達と遊んだりするものなのでしょうか?

  • 旦那さんに浮気されたことのある奥様

    40歳専業主婦です。小学生と未就園児がいます。 去年旦那の浮気が発覚しました。 女とはすぐに別れ(というか、女が浮気慣れしている人で、こちらが揉めていると察知したところで逃げられてしまいました)、夫婦で修復しようとしているのですがうまくいきません。 旦那は1日でも早く許してもらって、浮気が発覚する前の生活に戻りたいんだと思います。 どんなに仕事が忙しくても、可能な限り家事を頑張っています。 また土曜日は、私が1人でノンビリするための時間を作るため、家事に加えて子どもたちの面倒も見てくれます。 他の人から見れば「とっても頑張っているじゃない!」と思われるかもしれません。 が、自分が頑張っているのに私がなかなか立ち直れないでいることを知ると「俺は家族のために働いているんだ」「いつまで不機嫌でいるんだ」等と言って逆ギレします。 そういう旦那の姿を見るたび、ああこの人は私の傷を癒すために頑張ってるんじゃなくて、自分が1日でも早く元の生活に戻りたいだけなんだと思って見ていてガッカリするというか、悲しくなります。 私は過去に他のこと(女関係以外で)で傷つけられたことがあり、更に今回浮気をされ、旦那という人自身が信じられなくなっています。 浮気は二度としないだろうと思っていますが、おそらく数年後、また何か違う形で傷つけられるのだろうと思ってしまっています。 旦那と別れないでやっていこうと決めたのは私なので、そこは私に責任があるのですが、これから先どうしたら旦那を信じられるようになるのか、若しくは信じられないなりに割り切ってやっていけるのか不安があります。 もしかしたら、私より先に旦那のほうが根を上げてしまうかもしれませんが・・・ そこで旦那さんに浮気されたことのある奥様にお聞きしたいのですが ・浮気された後、旦那さんを信じることができましたか?それはどんなことがきっかけですか? ・信じられないという方、自分の中でどう考えて(割り切って)やっていますか?これからも頑張れそうですか? 特に浮気された経験がある奥様でなくてもいいです。 是非教えてください。

  • 旦那が こっそり 社内女性と ラインやりとりしてる

    埼玉県に住んでいます。 旦那が そろそろ 45歳です。 旦那が 元々まじめなタイプですが、2011年 単身赴任したとき FBに参加してから 性格が 変わったと感じています。(ステータス無視された) 朝早く起きて パソコンたちかえて、友達から 受けた投稿を確認して、 ニコニコ 回答して、夜遅く帰っても パソコンたちかえて また FBを確認している。 FBには チャット機能があったので こっそり やっているみたいです。 あるとき 夜中 まで やっています。 LINEできて こっそり やりとりしている。 最近 旦那のFBを見たら 社内女性とやりとりしているコメントを見つけた。 2人とも こっそり FBチャット、ラインやりとりしているということです。 会社のイベントで 上手に 他人に騙しました。 最低です。 どうしましょうか。離婚したくないですが、 どうしたほうがよいか 悩んでいます。直接 彼女へ話すか。 旦那に話すか。 なぜ その女性が 既婚者とやりとり続けていますか。 内の旦那を好きになっていますか? とても 不思議なです。 内の旦那が どこへも 赴任しても その場で 一緒に イベント作ると考えている。 もしくは 2人とも 利用して 会社の中に アッピールしたいですか? もしくは 会社のイベントを利用して 正式に会いたいですか。 そうしないと 周り すぐ 不倫だと予想されています。 しかし 会社のなかには 絶対噂が 起きると思います。 偶然 去年 一緒に イベントした。今年 旦那が 移動しても また その場で イベント作る。 2人とも 最低です。 ちなみに 娘 3人いますよ 最後まで 読んでもらえて ありがとうございました。 アドバイスさせていただく

  • 妻以外の女性に恋をしている旦那様へ

    主人(34才)には 今 好きな人がいます。同じ職場の独身の女性です。メールのやりとりや、 飲み会の後に彼女の家で朝まで過ごしたりしています。(主人と彼女とのメールの内容でわかりました) 身なりにも気を遣うようになり、筋トレも始めました。 今、私は 3人目を出産したばかりで体力的にも精神的にも しんどい時期ですので 旦那の恋をしている楽しい感じが 側で感じて伝わってくる度に 本当に苦しいです。 彼女と体の関係を持ったのは 私の出産後だと思います。 私は 主人に 「あなたの心は今何処にあるの?誰か他にいるの?すごく不安になるよ」と 伝えました。 主人は「俺の心は お前にある。浮気も絶対していないし、他に女の人もいない」と 断言しました。 実際は 心が彼女に奪われているのは分かっていますが、主人のその言葉を信じようと 過ごしていましたが やはり メールのやりとりは続けていますし、自分の仕事に関する勉強の為に、休日や仕事帰りに映画を見に行ったり、美術館に行きたいから 疑わずに承知して欲しいと言われました。 きっと 彼女と一緒に行きたいのでしょう。 同じ職場なので 毎日顔を合わせますので 妻に感づかれたかな?と 思ってはいても すぐに彼女への気持ちをなくすのは難しいですし、バレなければ まだ彼女と関係を続けていきたいと思う気持ちもわかります。人を想う気持ちは 誰かに やめろと言われて消えるものでは ないものですもね。 そこで 妻以外の女性を好きになってしまった事がある旦那様へ相談です。 奥様に心を戻した奥様の行動や言動は なんですか? 奥様に 本当にすまないと思ったのは どういうときですか? 妻は 何も疑わず 旦那を信じて いつも笑顔で その恋を見てみぬふりをしながら 旦那の心が戻るのを 待っていたら やっぱり妻が一番と思い直しますか? いいアドバイスお願いいたします。