• ベストアンサー

海外へ加工食品をマーケティングする際のパッケージ

加工食品を輸出したく海外展示会へ参加する際、パッケージは日本のもので問題ないものでしょうか?(もちろん資料は他言語で準備します) パッケージには写真があり、ぱっと見てどのような商品なのかは想像がつくものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

もちろんです。買い手もつかないのに他言語でパッケージを作る必要はありませんし、現地企業と契約できたらそちらに作ってもらいます。