• 締切済み

音が聞こえません

音が聞こえません。出力はされているんですが聞こえません解決さくありますか? razersurroundを既定にすると聞こえません、なのでsound blaserで聞いています 再生デバイスにある音の波形は動いていますが聞こえません

• JB01
  • お礼率6% (1/16)

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

具体的に補足があったほうが良いかと 使用PCのメーカー型番(OS) 使用sound blaserの型番 (接続方法が不明) 使用ヘッドセット (接続方法) 確認 Razer Surroundはwindows10対応版をインストールしてるかどうか ウィザードの「音源を選択」のところで すべての音源でテストして、どの音源でテストすれば、該当ヘッドセットで 音が出るか確認してみるとか

• aokii
回答No.1

コントロール パネルのハードウェアとサウンドのオーディオデバイスの管理で、オーディオデバイスの再生するスピーカーを選んでOKをクリックしてみてください。