• 締切済み

サウンドデバイス設定について。

Vistaの場合再生デバイスごとに同時出力でソフト別には既定を設定できませんか? また、同じ音を違う再生デバイスに同時出力する方法はありませんか? サウンドデバイスは2つ同時出力できることは確認しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この記事の内容のことですか? Vistaでの音量ミキサで再生音量調節 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-05-14/3