• ベストアンサー

administratorのアカウントの復活の仕方をご教授下さい

tomosatoの回答

• tomosato
回答No.6

正確には覚えていませんが、確か次のような手順でなおしたことがあります *電源を入れた後F8キーを押し続ける *出てきた画面から、上下のカーソルキーでセーフモードを選択する *セーフモードで立ち上がったらコントロールパネル内のユーザーアカウントを選択 *以上でAdministraterが見られるはずですが・・・・ すでに、ご存じかもしれませんが、参考までに