• 締切済み

教えてください。

Twitterで「私が体調悪くなったのはお前から受けるストレスだから。ほんと気持ち悪すぎる」と自分の体調不良を自分のせいにされました。これって訴えることできますか?

noname#227120
noname#227120

みんなの回答

noname#219804
noname#219804
回答No.2

訴えるのは自由です。 実際に法廷が開かれるかどうかは裁判官の判断ですから、訴えたければどうぞ。

• f272
回答No.1

訴えるというのは、どういうことをしたいのですか?処罰を求める?それとも損害賠償を求める? まあ、ここに書いてあることだけなら、どちらもむつかしいね。