• ベストアンサー

ヤり目的な男子の特徴は何ですか?

多数書いて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tktk8099
回答No.1

遊びに誘うのが急(前日や当日) すぐ身体の関係に向かおうとする 家族や友達に紹介しようとしない 以上、男の意見です。

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.2

自分のことを好きそうに見えない 言葉がうわべっぽい これに尽きる そもそも、もしかして体目的かな?という発想がまずでてこない それくらい男性は正直に態度に出てしまう生き物で嘘が薄っぺらいんです 女性は好きになったらもしかして体目的かも?と思っても 盲目になって会ってしまうけど。 男性は本当にわかりやすく好きを表現できる生き物です。 それが伝わらない時点であまり好きではないという証拠になります。 女性が変化球を投げすぎて男性のプライドを傷つけたりしなければ、 気持ちがダダ漏れになりとてもわかりやすいです。 仮に残念ながら女性を好きと確認できなかった場合、 それをひっくり返せばいいので、 追いかけないことに徹すればいいのです。 興味のない態度など。 逃げれば追いたくなるものです。