• ベストアンサー

ヤり目的な男子の特徴は何ですか?

多数書いて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tktk8099
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

遊びに誘うのが急(前日や当日) すぐ身体の関係に向かおうとする 家族や友達に紹介しようとしない 以上、男の意見です。

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.2

自分のことを好きそうに見えない 言葉がうわべっぽい これに尽きる そもそも、もしかして体目的かな?という発想がまずでてこない それくらい男性は正直に態度に出てしまう生き物で嘘が薄っぺらいんです 女性は好きになったらもしかして体目的かも?と思っても 盲目になって会ってしまうけど。 男性は本当にわかりやすく好きを表現できる生き物です。 それが伝わらない時点であまり好きではないという証拠になります。 女性が変化球を投げすぎて男性のプライドを傷つけたりしなければ、 気持ちがダダ漏れになりとてもわかりやすいです。 仮に残念ながら女性を好きと確認できなかった場合、 それをひっくり返せばいいので、 追いかけないことに徹すればいいのです。 興味のない態度など。 逃げれば追いたくなるものです。

関連するQ&A

  • ヤリ目的な男子の特徴は何ですか?

    私が出会ったヤリ目的の男子は ・ネットで女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言う ・初対面にもかかわらず、女子の体を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をした ・女子と深い日常会話をしない ・単純で浅はかで自分勝手で嘘つきで口が上手い ・女子に思わせぶりな言葉をかける ・女子の顔ばかり気にする ・それまでは凄く優しかったのに、女子に興味が無くなった途端、凄く冷たい …でした

  • 女好きな男子の男子は何ですか?

    多数書いて頂くと嬉しいです

  • 体目的の特徴

    これは体目的だろう、という特徴を教えてください! セックスするためにこんな風に女性にアプローチするよ、とか、体目的だからこんな風に接するよ、とか。 連絡の頻度やプレゼント、デートの内容、セックスの内容、なんでもいいです

  • 男子校出身者の特徴わかりますか?

    よく男子校で生活すると、性格が偏り、将来的によくないと言われていますが 具体的にどのようなことが言えるんでしょうか?

  • A型男子の特徴

    A型男子の特徴を教えて下さい。 おおまかで結構です。でも、体験談とかあったら尚嬉しいです。

  • ブスではないけど、モテない男子の特徴は?

    ブスではないけど、モテない男子の特徴は?

  • 新聞社の特徴

    現在、新聞社が多数ありますが、それぞれの新聞(スポーツ紙も含む)の特徴を教えてください。

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • 交際を申し込む男子の目的

    理系女子3年生22歳です。 地方国立大学。一浪しているので同級生は大体一つ下です。でも入学したころよりは気にならなくなってきました。 クリスマス前、同級生の男子から交際を申し込まれました。 私はまだ男女交際とか興味なくて、できたら大学院は別のところに行きたいと思っているので断りました。が、その子は勉強ができる子で、数学は授業は終わった後、演習のわからないところとか議論してとても自分を高めてくれると、好感は持っていました。 断ったあと、向こうはもちろん気まずそうに、私を避けるようになりました。 私は気にしないのに。 年も明けて、学校で会ったのですが、ものすごく私のことを避けている感じが出てて、度胸?のない子だなあ、と思ったのですが、こんな感じで交際するって、彼は何が目的なんでしょうか? 断ってよかった、と思う反面、恋人同士みたいなことがしてみたかっただけなんだったら、相手してあげてもよかったのかな、とか。どう思いますか?

  • 何が目的なのか??

    同僚の男性から喫煙していた事(最近の数週間程度)を職場の人達に手当たり次第にバラされました。職場では一切喫煙はせず、プライベートでのみです。その男性は噂好きで人の粗探しが得意、口が達者です。喫煙していたのは事実なのですが…それをわざわざ知らない人達に積極的にばらすのはおかしいと思いませんか?(私は、喫煙していた事を職場の人達に知られたくないです。)私には悪意があるとしか思えません。何が目的で人のプライベートを不徳定多数の人に知らせ回るのか?私には理解出来ません!これからこの男性にどう対処していけばいいのでしょうか?(止めてくださいと抗議をしても抗議した事を面白可笑しく脚色し噂にするタイプです。)