• ベストアンサー

アメフトをやっている学生の怪我

アメフトをやっている学生がドクターストップを受ける怪我というのはどういう怪我なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

頸椎や腰椎の椎間板ヘルニア、外傷性の脊椎分離症、膝の靭帯及び半月板の損傷、足首の捻挫、脳震盪、骨折。 こんなところでほぼ網羅されるのではないかなと思います。

yakitorizuki39
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 返信が遅れてすみませんでした。 詳しい説明ありがとうございました。 助かりました。